女王の力アップデート,新マウント「シニスターコーン」,新クリスタルコア,ファイトオアフライウィーク・領国合併戦

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
水曜日ということでアップデートが入りました♪
10月は少し忙しく手抜き投稿になります(o*。_。)oペコッ

女王の力がさらに強力になりました

女王の力が前回から1か月半ぶりの2度目のアップデートです。
前回の記事はこちら

キャラ別のブーストはアップデートがありませんが、共通はインフレに合わせて数値が伸びています。

魔導士・騎兵・氷はその中でも強めに補正がかかっています。

いつもどおり微課金ならスルーで良さそうですね。

新マウント「シニスターコーン」

黒チョコボに続き2か月振りの新マウントです。

闇エレメントのマルチプライヤーと敵チョコボ弱体化がポイントですね。
その他の補正はおまけ程度かな。

新クリスタルコア

5種のクリスタルコアが追加されました。

城襲撃用・城防衛用・クリスタル襲撃用・クリスタル防衛用・乱戦領国用に特化したコアですね。

それぞれ特化コアなのにあんまり強そうに見えませんね。上乗せだから弱くはなりませんけど。戦闘時は4種発動させられたらかなり良さそうですね♪

ファイトオアフライウィーク・領国合併戦

簡単に言うとサーバー合併後に領国合併が行われるということですね。

仲間に会えなくなるのか!とか言ってる人いますが、合併なので離ればなれになることはないと思います。

最近戦闘は全くやってないので、なんでも来い状態です♪
今まで会えなかった人に会えるようになるのは良いですね♪
ファイトオアフライウィークのようですが、私にとってはフライオアフライウィークです。どのみち飛びます♪

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました