モンスターハンターイベント,電撃闇の世界の領国戦,女王の力

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
今日はお昼から電撃領国戦が行われています。
特殊イベントがそこそこ美味しいのでそれから行ってみます。

モンスターハンターイベント:あなただけに特別限定

モンハンイベと思いきや、プラチナギフトとギルド支援イベントです。
ポイントになるハンターの魂は完全にポチが必要になるので省きます。

目玉はアニバセット持っていない人はレベル2のアニバオブシディアン級フルセットですね。

ギルド支援は100回やって100ポイント。
残り125ポイントは他力本願で5ポチ入れてもらうしかありません。
今日は割引セールも出ているので、そこそこ人数のいるギルドは5ポチは入っていそうですね。

メインは既にアニバ幻想級フルセット以上の人はサブで取っておきましょう。
最悪レベル1の選択英雄MP15億は支援だけでクリアーできます。

電撃闇の世界の領国戦

開始の40分前に告知が出たので、昔だったら焦ってた。今はバリア生活だから焦らなくて良いのはいいですねw

領国戦はいつもと同じ流れでした。
ソロの討伐イベントでトークンを集め、メインイベントを達成するという流れ。

やってはいないので詳しくはわかりませんが、イベントでトークン4枚しか取得できないので、メインイベントのレベル2や3をクリアーするためには領王にならないとだめっぽいですね。

女王の力

なにが良いって、ブログが読みやすくなってる!運営さんの努力ですね♪昨日のチカチカから比べたら。。。。

おいといて、王の力に続き王女の力が実装されました。
とりあえず原作無視で女性キャラ全部入れちゃうところが素敵です♪

性能はざっくり王の力の2倍というところでしょうか。でも、王の力にはマルチプライヤーぽいのが付いていたので王の力のほうが強いのかな。

それぞれのキャラで少し特徴出してきていますが、細かく複雑に分けてきましたね。目はチカチカしませんが、あたまがクルクルするのでやめときます。

黒チョコボ&飛空艇のゲンティアナが城攻めでは強そうには見えます。。。。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました