レイバーデーお祝い,エリート兵士&兵舎実装,領国ボス「イフリート」,アップデート

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
領国には領国ボス「結婚式の招かざる客イフリート」が出ています。
別にイフリートじゃなくてもいい気はするんだけどねw

今日出たイベントで注目はレイバーデーイベントのレベル3報酬のイグニス即時400かな。

領国ボス「イフリート」

普通の領国ボスです。

ドロップリストの他に引出物とギフトを落とします。
それらを開けると、キャンドルやタオルなどのアイテムが出てきます。
更にキャンドルやタオルなどを分解するとジェムになります。
なんでこんなめんどくさいことさせるんでしょうねw
素直にドロップでジェムを落とすようにすればいいだけなのに。。。。

早い処理の仕方は
アイテム検索「結婚式」で検索し、引出物とギフトを開ける→開けたら更に「結婚式」で検索し、キャンドルとフォトアルバムを分解する→その他4つは「花」「食器」「タオル」「シーツ」で検索し全て分解。
どのみちめんどいです。。。

引出物とギフトの確率は大体殴った回数の10分の1くらい。
光のVIPがかなりの量もらえる為、皆VIP220付近になる様子。
闇のエリート補助施設図面もそこそこの数が落ちます。2日前に図面1ポチ100万枚でセールに出ていましたが、イフリートからは300億MPで900万枚ほど出ました。出てすぐのポチは微課金は控えましょう、というかやめましょう。

今回取れるジェムはどうなんでしょうね。数値だけ見たらマルチプライヤージェムの方が断然性能が良いし、ベヒーモスジェムにすら惨敗してる。
まさかこれマルチプライヤー?そうじゃなければゴミ箱いきですね。上方修正が入るにおいがプンプンします。

ノクトかルーナでイベントのレベル4達成までに必要なMPは16.55Bです。

エリート兵士&兵舎実装

エリート兵舎がようやく実装されました。
場所はモグマの横、少しの間空き地だったところです。

ギルド研究で各種エリート兵士をアンロックできていれば訓練することが出来ます。エリートアーマメントも必要になりますが、今日のボスイベント消化やルーナ配布でとりあえず十分な数は確保できそうです。

エリートディフェンダー大量訓練で微課金&無課金でも防衛できるようになれば楽しめそうですね♪

一応イベントも出ています。
まだエリート兵士を訓練できないギルドもギルド支援でレベル1は達成しておきたい所です。

レイバーデーお祝い

5日間の通しイベントです。
無課金&微課金に優しいほうの通しイベントですねw
そしていつものミニイベこなしつつシークレットギフトを開けるイベントです。

注目はレベル3報酬のイグニス即時400ですね。押さえておきたい所です。同様にサブでもやっておきたい所です。

レベル3までの攻略はギガントードイベントと全く同じです。
ログインとシークレットギフトだけで380ポイント稼げるので、5日間ミニイベを10回クリアーするだけです!
1日平均すると2回です!だれでも取れる設定になっているので、シークレットギフト回収を少し意識していればよいと思います。

アラオーアップデート

今更感が半端ないです。
リリースからIphone4Sでサブを起動していましたが、1年前からアップデートが出来ず、起動が出来なくなりました。

それとデバイスのサポート終了案内を終了日当日に展開するってどうなんでしょうね。普通なら数カ月前には展開すべき内容だと思います。

1年前にIphone4Sでゲームが重たかった+強制排除されていたので、あんま意味のあるアップグレード情報ではありませんね。

資源採集の時間調整、モンスターのHP調整、等々の情報のがずっと価値があります。運営はもっとユーザー目線で情報提供をして欲しいですね。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました