闇の世界Part2?,闇の補助施設建築図面実装,闇の工房実装,デイリーマイルストーンクエスト

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
領国が闇入り直後くらいざわついてますねw
理由は一気にかなりのインフレが進んだことだと思います。
装備やモンスター、施設等で数万%の闇ブーストが主流だった中で、いきなり数百万%基準になったら誰でも戸惑いますw

 

今日のセール

流れは本日のセールで闇の補助施設建築図面をポチります。
その図面で、補助施設(指揮官連盟、ゴールド投資所等)のアップグレードが出来るようになります。
闇の工房もアンロックでき、同じ補助施設建築図面でアップグレードできますが、必要枚数が多いので、闇の工房はアンロックまででいいと思います。

微課金の方でこのインフレに乗る人は防衛系を固めつつ、闇兵士のブーストと行軍規模を狙いたいところです。

・装飾品屋:闇の防衛兵士HP 2.5M%
・ギルド冒険家連盟:闇の兵士装甲力 2.5M%
・指揮官連盟:闇の行軍規模 +9.9M

ここら辺をおさえつつ、あとはお好みですね♪

何個かサンプル値を付けておきます。くーちゃさん画像提供ありがとうございます♪

魔法研究所7
ゴールド投資所10
クリスタルネクサス19
イグニスダイナー7
闇の工房4

今回は乗らない人はしばらくバリア生活に切り替えましょう。上限まで上げた人の攻撃を食らうと兵士全貫通される恐れがあります。

各施設の数値の伸びはレベル上げるごとに悪くなっていくので、1ポチでもしていればそこまで差が開く感じはありません。

デイリーマイルストーンクエスト

デイリーマイルストーンクエスト

お決まりのイベントですが、Lv4があります。
500万ポイントって、、、、、、
超廃課金がいるギルドか英雄即時200や300使わないと達成できる気がしません。
とその前に、達成する価値もないので、スルーしましょう♪

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました