トンベリ温泉,闇のキングトンベリ討伐,トンベリの試練&挑戦

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
2日間の領国戦お疲れさまでした♪
その疲れを癒すトンベリ温泉イベント!のはずでしたが、なんでもないラスキルバトルですね。

トンベリ温泉
トンベリ温泉イベント

自国でも中立国でも達成可能。
イベントの説明通り、倒さなければいけないので、必然的にラスキル狙いになります。
単発一回入れて、連続ボーナスを最大にしたあと、最大攻撃することによって、何パーセントのダメージを与えられるかわかります。それをもとに、英雄キャリーオーバーやMP回復アイテムを使用して狙いを定めればラスキル取れると思います。
英雄MPが破格の安さになったので(2000円で50億MP等)、そこそこの課金組ならいくらでも調整できそうですね。1人討伐も無理ではないレベル。

報酬もかなり良いですね。Lv1達成で2500億の闇の宝玉はじめ、闇の傭兵アーマメント、ミラー英雄研究アイテム、タイタン強化印、巨神装備レベルアップ素材です。

Lv9からは闇の傭兵研究の書がでますね♪数は微妙だけど。

中立国

中立国に飛んでみるも、画面がフリーズ。。。。。
私の携帯では処理できないようですw

闇のキングトンベリの挑戦

中立国の兵士行軍系イベントは3種類。

  1. トンベリの試練
    何回でも攻撃できるイベント
  2. キングトンベリの挑戦
    共同攻撃1回、ソロ攻撃1回のイベント
  3. マスタートンベリの挑戦
    ソロ攻撃1回のイベント

前回同様で報酬が微妙な気もします。。。。
行軍規模や闇ブーストそこそこある人は楽しめそうですね。

闇のキングトンベリ討伐

攻撃回数イベントです。自国でも中立国でも達成が可能です。
4時間ループなので、次の更新は深夜2時です。
私は参加できる回はLv3達成で止めています。Lv4は2000円台のMPと倍率セールポチらないときついです。

トンベリ乱舞♪シドニー41701回攻撃!(8倍ドロップ付き)

トンベリ乱舞2♪レギス王83000回攻撃(8倍ドロップ付き)

チョビさん画像提供ありがとうございます♪

プッシュ通知を

コメント

  1. ありさん より:

    うーん…なイベントですねー
    中立を覗くだけで強制落ちするのと、芋洗い的な画面に引いて不参加です(´・∀・`)ハハハ…
    自動的にミニイベントと自国でのモンハンイベントだけとなるのですが、鍛錬場が3回連続できたり、Lv高いボスは出なかったり……
    ひたすら果ての見えない研究を進めています。これで少しは燃えなくなるならやりがいもあるのですが。

    • yasu より:

      ありさん
      ほんと中立重たいですよね。。。。
      自国はキング何度か湧いたけど瞬殺でしたね。
      最近私も研究するゲームになっていますw

タイトルとURLをコピーしました