スペシャルパワーアップ領国戦、王国拡張永久ブースト、兵士収納力&訓練リスト連続スペシャル、サボテンダーツリー

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
今回はちゃんとトロフィーを交換することが出来ました♪
ゲーム内ブログは6個でてますが、内課金内容が4項目w
なんか必死さが伝わってきます。。。。

兵士収納力&訓練リスト連続スペシャル

24時間兵士収納力が200万増えるというものと、兵士訓練リストが+100万されるというものですね。永久効果なら欲しい項目ですが、限られた時間ではポチる気になりません。
領国戦をガチでやる人向けの一時的なブーストという立場だと思います。

王国拡張永久ブースト

王国拡張建築図面50%効率化と駐屯地建築図面50%効率化というブーストが登場しました。
今まであったのはレイヴスの王国拡張建設図面56%軽減なので、更に少ない図面で拡張タイルが作れるようになりそうです。
レイヴス56%持っている人が、更に50%効率化を付与した場合、今の数字から33%引いた数字になると思われます。
(例)炎の噴出孔をレイヴス56%を持っている場合、必要になる拡張図面は6,627枚です。50%効率化をポチった場合、4,374枚くらいになると思われます。
タイルをこれからあげていく人にとっては良いブーストですね^^

サボテンダーツリー究極報酬ボックスと領国ボス1
サボテンダーツリー究極報酬ボックスと領国ボス2

2度目なので、特に触れませんが、何度みても水神のブーストがすごいと思います。
水神Max+リヴァイアサンMaxで攻めたら楽しそうだなぁ~って妄想を楽しんでいますw

領国戦準備イベント

いつもの準備イベントですが、ディバイン防衛研究の書が入ってます。必要な人はこなしておきましょう。なお準備イベントはループしていますので、次の更新は夜中の1時です。
特に増兵が必要ない人は、T5攻城兵器を訓練&解雇でポイントを稼ぎましょうね。ゴールドも使ってあげましょうb

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました