スペシャルパワーアップ領国戦、反対の日?イベント、無敵なり!イベント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは~
最近は期待せずにイベント欄やブログを確認しているヤスですw
攻略書きたいのにやらないのが攻略みたいなイベント多いなぁ。。。。
そして今日もまた

反対の日?イベント

敵兵士を攻撃やギルド砲で倒してポイントを稼ぎます。スルーでもいいと思いますが、やるとしてもLV.2まででしょうね。LV3は報酬が全く労力に見合いません。サブでT5を訓練して、メインで刈取るのが早いと思います。それでもLV2達成するにはT5兵士を4,166万体討伐しないといけないので、兵士フルで4~5回くらいかな。やろうと思えばできる、やるかどうかは貴方次第ですw
気になると言えば、イベントタイトルの反対の日?が気になりました。ググってみても答えが出てきません。。。。知っている方いたら教えて下さい^^

無敵なり!イベント

こちらもタイトルがよくわかりません><
研究パワーがポイントになっているので、研究して無敵になろう!的な?それとも 「我が一撃は無敵なり」からの引用?。。。。まぁいいやw
LV2の報酬内容は人によって違います。定かではありませんが、所持している英雄やその英雄レベルによって違いそうです。

研究パワー600万は楽ではないので、スルーしてもいいと思います。やってもLV2までかなぁ。

ミニイベで英雄MP出始める

ちょっと嬉しいアップデートですね。ミニイベLV3報酬に、微々たるもんですが英雄MPが付くようになったようです。塵も積もれば精神でやっていけばそこそこMPの足しにはなりそうです♪

スペシャルパワーアップ領国戦1
スペシャルパワーアップ領国戦2

明後日の日曜日午前9時からスタートのようです。日曜日は今後は一日領国戦の日になりそうですね。久しぶりに称号つきの領国戦になります。しかし、ブースト値が弱いですね。半年前くらいにあったチャンピオン領国のブーストはこの4倍のブーストでしたね。

チャンピオン領国の征服者

これがそのときのブーストですね。まぁ4倍違うのは規模の違いということでしょうね。

新春永久ブースト

課金煽りブログが最近多いですね~。建設ブーストも数日前に1,000%だして、早くも1,250%を出してきますか。。。。。
こ、こんなんじゃ、うちらのボーナスは奪えないぜ!
もう少しポチりたくなるようなセールが欲しいなぁ。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました