領国対領国電撃イベント、モーグリ移動式商店、★5モンス連敗継続中

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは~
領国戦が実施中です。モンスターを武器にいつもより領国戦が盛り上がっています!

領国対領国電撃イベント

私は583領国にお邪魔し、ゴールデンガーディアンを40万ほど溶かしちゃいました。
まーAガーディアンじゃないと今は無理なのでしゃーないですね。
守りにつけたミドガルズオルムがなかなか活躍してくれてます。
装甲破壊はやっぱ優秀なブーストですね!

モーヅリの移動式商店

モーグリ移動式商店が開いています。
英雄の冒険家ダンジョンアビリティーが前回は50,000クレジットで買えていたのに、今回は50%値上がりの75,000クレジットになっていますね。このインフレ具合だとモーグリタイル持ってないとついていけません。
デスティニーエッジをグランドマスターデスティニーエッジにアップグレードできるようですが、デスティニーエッジ未所持だと商品として陳列されないようです。
(追記)モーグリ移動商店で確認しました。

お勧め交換品は未所持のアビリティースキルかその他アンロックくらいかな。
でもメインでタイル一個潰してモーグリタイルを育てるのももったいないきがします。
サブでモーグリタイル作って、メインで回収がいいのかな。

キングトンベリを求めて三千里!
前回の28連敗に続き今回も18連敗。たして~46連敗中。
一応ね~諦めました。
英雄150レベルほどどうでもいいものに消費した感じですw

強化するものがないので、餌も1T~2Tほどたまっていて、キングトンベリ孵化石も残念なくらいたまりました。
出る人はサクッと全種揃うのに差がありますよね~。

どうもモンスター卵に縁がないみたいです。
昔のピンクプリンだったかな?も数十体孵化できるくらい孵化石はたまっても肝心な卵が出ずにイベントがおわってたし。

イベント3位

孵化イベント&ボス叩きイベントで3位にはいりました。
もしかしたら、このゴールデンミステリーエッグからキングトンベリでてきたりして!(妄想級キングトンベリ)

ゴールデンミステリーエッグ7個

うん、しってる!

プッシュ通知を

コメント

  1. 匿名 より:

    モーグリマーケットじゃなくて
    モーグリ移動商店の方に陳列の間違いでわ?

  2. yasu より:

    それですね^^
    発見しました。
    情報ありがとうございます♪

  3. Accepter より:

    俺も全然でないよー
    この差は運なのだろうか…

  4. yasu より:

    課金の差とかあるのかなぁ。
    それとも英雄平均レベル高いほうが出やすいとか。
    確率追求するより、トロフィーイベントにMP使ったほうがよさそうですね。

タイトルとURLをコピーしました