新たな王国拡張タイルレベル,補助施設新レベル

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
領国ではチョコボアドベンチャーが継続中。1か月イベントはほんと長く感じますね。

最近の運営はやる気が出たのか、イベントフィードバックでご意見求めるようになりましたね。ちゃんと目を通してくれているのかは謎ですが、要望ある人はバンバン出しましょう♪
個人的には盗賊タイルイベントをやりたいです。普通の中立タイルイベントですが、ジェムが大量に獲得できるイベントです♪このイベントはほとんど寝ずに数日やった記憶がありますw最近はそこまで頑張りたくなるようなイベントが最近ありませんね。

来週は英雄2人の上限解放かな。

新たな王国拡張タイルレベル登場

王国拡張アップデートはかなり久しぶりですね。
アクロポリス以来なので7カ月ぶりですね。アクロポリスの記事はこちら

今回また物資が対象から外れましたね。司令兵站が飾りになっていますね。
司令兵站潰さない人は、今後のアップデートまで司令部ボックスをひたすらため込む作業ですね。

聖地と駐屯地はみんな平等に建てられるので、レベルをあげるだけですね。
聖地は各行軍規模がそこそこ上がりますね。駐屯地は守り特化のガーディアン、土、防衛兵士などにブーストが入ります。
また罠城ブームが来ているようなので、見えないところで駐屯地上げておくと良さそうですね♪

のこりの施設は大きく王国兵士、エレメント、傭兵、モンスター兵士に分かれますが、傭兵でジャガーとガーディアン強化狙う人多そうですね。

全体的な数値は、インフレ値よりもだいぶ低く設定されています。なので自分の主力兵士に特化してあげれば良さそうですね。

新補助施設レベル

新補助施設レベルは緩和堂登場以来4か月ぶりの更新です。
前回の緩和堂&補助施設上限解放の記事はこちら

拡張タイルアップデートとは違って、補助施設の数字は強めに出ています。
イメージで言うと先週のT18王国兵士の1.5倍ほどです。

メカとガーディアンに程よいブーストが入ってますね。
クリスタルやる人は必須になりそうですね。

トラップもここ最近どんどん強化されて来てます。実用レベルになっているかは謎ですが、かなりのスピードで強化されて来ていますよね。

今回の補助施設アップグレードは結構戦力に影響を与えそうですね。
イベント等でフューリー図面ゲット出来たら、優先順位つけてあげていきたいところです。
オススメは、今回の全施設レベル1つは上げる(インフレの波に乗せる)。その後、特化したいものを選んで上げるやり方ですね。全部カンスト出来たらいいんですけどねw

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました