レイドボス:オメガカーラボス&ダイアーケツァルコアトル

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
電撃レイドボスオメガガーラボスがやってきます
電撃レイドボス イベント告知

あいつは突然やってきた!でも土曜日の早朝6時は無理ですよw
その後13時にも開催されたので、全力で参加してみました!
ライトフォージの上級装備である迷宮の騎士装備素材を落としますね。
前回はギルメンみんなライトフォージ装備で10人くらいでカーラボス3体、ケツァルコアトル0体討伐でした。今回は4~5等級の迷宮騎士装備をつけている人もいるので、期待しつつれっつあごー!

レイドボス:オメガカーラボス

ドキガムネムネ~タイム

オメガカーラボスホール
オメガカーラボス ダンジョン

キタ~!一時間後、ちゃんと?現れてくれました!
しかも迷宮騎士装備強い強いw20分かかっていたカーラボスが、えーと1分~1分半で討伐、もう行けるとこまで行っちゃうぜ!と20~30回ほど周回して、冒険の契約の減りの早さに気づく。
これ継続したらケッツァルコアトルできなくなってしまう!ちなみにカーラボスのHPは66万です。

オメガカーラボス イベント レベル1報酬
オメガカーラボス イベント レベル2報酬
オメガカーラボス イベント レベル3報酬

前回は全てライトフォージがついていましたが、今回は数は少ないけど、迷宮騎士ボックスになっていました。

一時間が経過し、素材ボックスを見る間もなくケツァルコアトル戦。

ケツァルコアトル
ケツァルコアトル@ダンジョン

被ダメ71です。ライト装備で挑むと回復または復活を何度もやるはめになります。
HPは580万

ケツァルコアトル レベル3賞品
ケツァルコアトル レベル3報酬

イベントを達成しつつ、無事討伐!ドロップはカーラボスと似ていますが、迷宮騎士素材がカーラボス1に対しケツァコアトル7~9のイメージです。カーラボスディフェンスジェムのドロップも確認できました。

カーラボス20-30回、ケツァコアトル2回まわして、装備がこうなりました。

イベント後の装備状態

鎧の4等級、アクセ3つが4等級からスタートでしたが、ここまでいけました。力の聖域に試し打ちしに行きましたが、通常ダメージが1200→5100になっていました!早く金ピカにしたい!

カーラボスはもういらないかなwジェムが欲しい人はカーラボス周回のほうが良さそうだけど、なんせ契約書の消費が多すぎる。冒険家が活発なギルドであればケツァコアトル周回が良さそうですね。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました