冒険家イベント,アバターブースト(バグあり)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
今日はギルド冒険家連盟でシュラブネルガライベント実施中です。
あとはアバターコンプで特別ブーストが付くのが登場しました。

シュラプネルガラ討伐冒険家イベント

シュラプネルガラ討伐冒険家イベント 1
シュラプネルガラ討伐冒険家イベント 2

ギルド冒険家連盟のイベントになります。
珍しくチケットが配布されず、出来ない人も多そうなこのイベント。
結論から言うと、特にやる必要もないような。。。。
私はブログネタの為に

冒険者の契約交換

貯めてた冒険者の契約を500枚交換してきました。転換炉の資源の一番上にあります。前回の2万枚交換は頭がおかしいとしても、今回の500枚も結構きつい数字です。

ラスパン画像

見にくくてすみません。
闇リンク持ちノクト王4人でラスパンの状況がこれです。
3人だとHPがきつそうですね。MPは余裕がまだまだありますね。

敵は8匹構成、制限時間は1時間。
レベル1からレベル4まで徐々に報酬が増えて、レベル4を倒すと一度リセット。レベル5からレベル8にかけてまた徐々に報酬が増えていく感じです。

敵のHPは

敵のレベル敵のHP
50M
2250M
3500M
410B
51B
62B
78B
8(ラスボス)25B

このようになっていました。
闇リンク4人だと、最後が長いなぁと感じたくらいで、危なさは一切ありませんでした。
メンバーにもいたのですが、守護院の「闇の狩猟の守護」には必ず英雄を配置しておきましょう。配置してないと、特にスタミナがすぐなくなってしまいます。

クリアーレポート

敵を倒すごとに報酬は貰えます。
上のスクショはレベル8討伐時の報酬です。特にいらねっ

前回のサボテンダーの秘宝よりも楽に感じました。きつかったのはチケット配布が無かった点だけです。

シュラプネルガライベントLV3

1回最後まで倒すとLV3の900ポイント獲得できました。
合計3回でレベル4報酬が貰えますが、ポチってやる価値はないかな。

アバターセットブースト

アバターセットブースト 1
アバターセットブースト 2
アバターセットブースト 3
アバターセットブースト 4
アバターセットブースト 5

今度は画像ばっかですみませんw

上記のアバターをコンプすることによって、対応するブーストが発動されるようです。

が!

プロフィール画像変更画面

アバターセットプリセットボタンやコレクションっていうボタンがないんですよね。ブーストもかかって無さそうです。運営には問い合わせ中です。

全てのセットコンプが重複してかかるようなので、発動したらそこそこ強くなりますね♪

一応確率なんで何とも言えませんが、1ポチで揃う可能性は高いです。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました