領国対領国-開戦間近!、新傭兵:飛空艇空母登場!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは~
領国ではニフルハイム帝国軍研究所侵略が2日目継続しています。
変更点は昨日のLv3達成に1億8900万ポイント必要だったのが、3100万に修正され、達成できるようになりました。
さらに研究所50以上の沸きも多くなり、更に楽になりました。
ゴールドは微量ですが、プラチナやVIPポイントはそこそこ入るので、みんな時間があればガンガン攻めましょう!
1B~9BのVIPポイントは、一度VIP(100)に分解してからスーパーVIPに魔導転換炉で変換できます。その他のイベントや課金で持ってる10BVIPポイントは分解せずにそのままスーパーVIPポイントに変換できます。

領国対領国ブログ告知その1
領国対領国ブログ告知その2

開始時間の記載はありませんが、おそらく日曜日の朝9時から24時間かと思われます。それにしても一年前から領国戦は行われているのに、初めて遊び方がブログに出てきましたね。ん?前からありましたっけ?

領国戦を前に、領国対領国イベント準備が出ています。お城レベルによってT4~T5兵士訓練で簡単に達成できます。このイベントは4時間周期で回っていますので、可能な限り達成しておきましょう。

傭兵新登場:飛空挺空母その1
傭兵新登場:飛空挺空母その2

久しぶりに新しい傭兵がでました。飛空挺とジャガーノートのハイブリッド!
最新ユニットなので性能がぴか一なのはわかります。
けど、ツンドラクジャタに対してダメージ10倍がよくわかりません。
ツンドラクジャタは現ジャガーノート系で最強であり、当たり判定がT8やT7エレメントよりも上なので、通常だと死にステータスにならないんですかね。
それともどこかの領国はツンドラクジャタMAXでクリスタル防衛してるんでしょうか。謎です。
あと兵士T10のステータスが明らかになってない中で、兵士T10の2,500倍の攻撃力がどれくらいなのかわかりませんw 強いのはわかりますが、、、、
最強の使い捨て突撃部隊という位置づけでしょうかね^^

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました