領国戦開始,バレッテ残り5日

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
領国戦開催中です。
ほどほどに盛り上がってる感じかな。

領国戦開始

ブログはいつものと変わらないですね。

領国戦イベントLv3報酬
領国戦イベントLv3報酬2

イベント報酬が豪華になっていますね。
重要アップデートの一部なのかな。
目玉はデスティニーボックスと私的には冒険者ボックス×60です。現在Lv25のMPコスト軽減スキルを早く30にしたい♪

実際飛んでみたのですが、最近はほんと兵士なしが多い!
強くところは攻撃してもポイント稼げないし、弱くて兵士ありはバリアだし、城探しが一番時間かかります。

なので、英語で兵士ぶつけ合いしようぜ~というメールを動いてる人10人に送ったところ、1人からいいぜ~という返信が。
すぐさま隣接に飛び、もったいないからT5で兵士あてあいっこをしましたw
それでも20分程度かかったので、Lv3目標の10億ポイントはそこそこ大変です。

よく領国戦で当たる領国はIN率の高い友達を作っておいてもいいかもしれません。テレポ、エレメント兵士、プラチナの節約になるからね。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました