王城Lv100,スマート研究システム,神秘の鍛冶場Lv18,イオスに春の訪れ,花粉症が!,王威上昇イベント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
真夜中の更新なってしまいすみません。
今日はアップデートにイベントに盛りだくさんです♪

新たな王城レベルとグランディオス戦闘研究の先行オファーが登場!

城上限90から1か月半で城上限が100になりました。
なかなかのハイペースですね。
兵舎と治療棟を90と100で比較してみると、大体3倍程度のインフレです。兵士収納能力も大体3倍程度、行軍規模は10倍になっています。他の施設のインフレも大体3倍くらいです。

それと新しい研究ツリー「グランディオス研究」が追加されました。今までの防衛研究と戦闘研究が統合したような研究内容です。終着点はT10トラップとT10兵士のようです。研究にはグランディオス研究の書が必要です。
気になるのがマスターグランディオス訓練リストの項目です。
訓練場のリストサイズ100,000,000%ってすごいですね。これを取得すれば訓練イベントが大幅に楽になりそうです。
あとマスターグランディオス兵士収納レベル20がゲームブログだと+1,000,000となっているのに対し、ゲーム内だと+100,000,000%となっていますね。1,000,000兵士だと少なすぎるし、100,000,000%だと大きすぎる。。。。。どっちでもなさそう。Lv1が250,000となっているので、Lv20が5,000,000なら少ないけど、ありえなくはない数字。そのうち何事もなかったかのように修正されると思います。

スマート研究システム

スマート研究システム

今まで上位研究でスクロールがめんどくさかったことはありませんか?そのめんどくささが解消されます!課金で。。。。
普通のゲームなら無償で利用出来るシステムですよね。スクロールさせてる時間が運営にとってなにかメリットあるんでしょうかね。接続時間は増えそうですけどね。
このシステムに課金できる人は、すでに一番スクロールが長いマジェスティック戦闘研究は終わってるはずなので、神秘の鍛冶場と同じで使う必要がほぼないシステムですね。
微課金は完全放置でいいですね。

神秘の鍛冶場レベル上限18

神秘の鍛冶場レベル上限18

セールのみが先行して、効果がわからなかった神秘の鍛冶場の記事がようやく更新されました。この内容を知ってれば課金しなかった!というユーザーさんが多そうで残念です。
これもスマート研究と同じく、これに課金できる人はすでに伝説級で揃っていると思うけどな。今後に期待ですね。

イオスに春の訪れ&花粉症が!

イオスに春の訪れイベント
花粉症が!イベント

6日間の通しイベントです。ギルド単位のイベントですね。報酬は魅力的なのですが、相当アクティブが終結したギルドでないとLv3は達成難しそうですね。
領国のアクティブを一時的に1つのギルド、または新設ギルドに集めてみんなでやれば行けると思います。
そこそこやって1人500P/日とすると、100人で1日50,000P。100人のアクティブでもこの数字ですもんね。
2日目には花粉症が!イベントをクリアーやLv3まで行く人がいると思うので、もう少し楽になりそうです。

攻略としては、ミニイベを出来る限りこなしてシルバービーを獲得。花粉症が!イベントもモンスターを叩くことによってポイントを獲得でき、一定数ためるとゴールデンビーを獲得。
花粉症が!イベントの達成者が多いほどイオス春イベントのクリアー可能性が高くなります。
英雄レベルアップイベントもポイント加算されたと思うので、モンスター討伐イベントですね。

王威上昇イベント

ソロイベントキャンペーン:王威上昇

大学研究内に追加されたグランディオス戦闘でマスターグランディオス研究の書を使用するイベントです。
1ポチで10万枚付いてきますが、建設か研究で10万枚なので、最初は建設に使用されると思います。
その後、研究となるので大量のポチが必要になるのはわかりますw
やってしまう人がいるからすごいですよね。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました