カーニバルイベント,永久リンクブースト,領国対領国イベント準備,週末の訪れを六神に感謝!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは~
マインドレスレイヤートロフィーイベントも残すとこ3日を切りました。いきなり4倍や6倍が今回は出ていたので、2回目の開催があるか不安です。ドロップ倍率は永久効果にも関わらず、期限がざっくり1か月ですよねwキャンディープリンだったか忘れましたが、忘れたころに再登場したモンスターも1回はありましたが。過去に倍率つけたモンスターももっと登場させてほしいですね。
今回のトロフィーイベントで購入したものを書きましたが、更にラストエリクサー、アーマメント、死霊騎士ボックスを仕入れました。これからグランディオス図面を購入していく予定です。参考にしてみてください。

カーニバルイベント開催!

カーニバルイベント告知
カーニバルイベント

ブラジルもカーニバル休暇に突入ですね♪それでカーニバルイベント開始です!となると反対の日?とかもどこかの国の記念日なのかな?

イベントは10日間の通しイベントです。LV4が最初からでており16,000ポイントと高いですが、今回のトロフィーイベントやボスイベントでモンスターをちゃんと叩いていれば、そこまで難易度は高くありません。
私は心配性で頑張って叩いてしまうので、終わってみたら目標の2~3倍の大幅過達しているので、今回は適度にプレーしてみたいと思います。Lv5があるとチーンですが。

永久リンクブーストをアンロック

永久リンクブースト1
永久リンクブースト2

いや、ちょと待ってちょと待ってお兄さん。30分ってなんですの? 

ということで、リンクブーストのブログがアップされたので更新します。
30分と永久という単語を一緒に使ってほしくなかったですね、わかりにくいw
要は、リンクブーストアンロックは永久効果で、付与したリンクブーストは30分効果ということですね。
効果の説明はありますが、ブースト値の記載がありません。
兵士ブースト3種に関しては、セールの中身から最大50,000%とわかるのですが、建設、研究、訓練スピードの数字がわかりません。
拡張タイル30分ブーストに価値を見出せません。マックス生産分を30分で数回とれるならわかりますが。
情報待ちですね。今のところ出たばっかのクリスタルネクサス並みに要らない機能という評価です。

領国対領国準備イベント

領国対領国イベント準備

明日のパワーアップ領国対領国イベントに向けての準備イベントです。自分の城レベルの対応資源、スピアがそこそこと、バリアやイベント用テレポももらえるので、できるだけ回数をこなしておきたいイベントです。4時間周期でループしています。
T7兵士換算で52,422,858ユニット訓練する必要があるので、そこそこ時間はかかります。計画的に行きましょう♪

週末の訪れを六神に感謝!

週末の訪れを六神に感謝!

目標値が前回より2億上がりました。限定販売だったはずのBOGOセールがまた出ているので、ギルド内で合計9ポチはいれば、プラチナギフト受け取りで達成できます。

話それますが、今回のBOGOセールはノクティスリーガルメダルが7,500枚となっています。前回は10,000枚ついていたので、2ポチ×無料2ポチ+おまけでLV8モンスター叩くのに必要なメダル数40600を達成できていましたが、今回はどうなのかな。
連続可能セールだからメダル量が増加することはあるのですが、今回はわかりません。今回は最大3ポチではいけますね。

六神感謝に話を戻します。
ポチの無いギルドの人は施設のアップグレードか研究で達成しましょう。
毎週目標値を上げてきているので、すこしずつ大変になっていきそうです。王道はポチ達成ですねw

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました