中立国イベント,限定闇のロイヤリティ連続スペシャル,闇の英雄の守護院登場

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
今日は夕方4時半から中立国イベントでした。
開始直後に飛んでも、イベントがモンハンイベだった為、何もできず、5分くらいで帰ってきました♪

最近セール内容が微課金に優しくありませんw
「BAHAMUT IS HERE」という「剣神バハムート参上」セールでも、バハムート強化印のみで、バハムート本体をアンロックできなかったり。
「国防省セール」で闇国防省の図面だけ出ていて、通常国防省図面はついていない。
微課金排除したらゲーム成り立ちませんよ~
重課金者の意見ばかりでなく、無課金や微課金の意見もちゃんと聞いて欲しいところです。

中立国イベント

イグニスのアウトドアクッキング

始まる前はトリプルイベントかと思いましたが、始まったら1つになっていました。

イベントの中身はモンハンで、殴った回数のイベントでした。
中立国へ飛ぶには専用のテレポートが必要な為、当然中立国に集まってる人たちはアクティブです。その大量のアクティブが一斉にモンスターを攻撃するわけなので、当然一瞬で枯れますw 沸いてもクイックサーチ等駆使してみんなやるので、即枯れます。
運営にモンスターが居ませんって問い合わせた人も、ちゃんといます!探してください!といわれたそうな。

2回目のイベント更新時にはマッドモーグリLv9が追加されたようなので、殴れる人は、レベルを上げてやれば、すぐにイベントクリアー出来ると思います。LV9を殴れるのは今のところノクト王とイリスだけなので、その2人のMP管理はちゃんとしておきたいところです。

モンハンイベント

こちらもモンハンイベント。
攻撃回数ではなく、ダメージでポイントが入ります。
連続ボーナスを狙って、初撃は武器を外して殴っている人いますが、素直に武器つけてやったほうが良さそうです。
人が多い時間帯だと、殴ったもん勝ちの争奪戦になるので、被せられて終わりだと思います。

マスターモンスタースレイヤーは武器で良かったみたいですね。

限定闇のロイヤリティ連続スペシャル!

限定闇のロイヤリティ連続スペシャル1
限定闇のロイヤリティ連続スペシャル 2

ストアの上部に闇のロイヤリティ連続って書いてある奴がそうです。
闇資源、闇スピア、その他ロイヤリティー等が貰えるようです。
「CLAIM」というボタンを押してみれば、なにが貰えるかポップアップで表示されます。

取得できるジェムはかなり強力ですが、何ポチかかるかはわかりません。。。。。。タクサン

補足:ポチしてゲージが貯まったら、「CLAIM」でクレジットが貰え、モーグリマーケットから限定のジェム等と交換できます。

英雄の守護院の新たな力を操り闇の戦いを制しましょう!

闇の英雄の守護院1
闇の英雄の守護院2

英雄の守護院が闇に対応しましたb
それぞれ、闇の守護貢献値1,000,000で解放できます。
全て同じ価格なので、闇の王の守護、闇の狩猟の守護、闇の暗殺者の守護とかが良さそうですね。
ちなみに任意の守護タップして、さらに入手ボタンを押しても、通常の守護貢献値購入セールに飛ぶので注意が必要です。

闇の戦略会議堂登場!

この施設は出てきてはいるけど、まだゲーム内ブログがないですね。

闇兵士収容能力を200万向上と致命攻撃で治療所に送られる敵負傷兵士の数を30%まで減らすことができる様子。

と、まー無課金、微課金泣かせな施設が出てきましたね。

推測ですが、攻撃されて闇兵士100万やられたばあい、いままでだと100万なら全て病院送りで済んでいたものが、最大70万の闇兵士は病院に行かず、死亡になるということです。

重課金者は病院送りでは満足できないということかな?
センスの無い施設ですね。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました