T4物資登場,拡張タイル新レベル,ニグリス湖登場,六神トーナメントルール

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
領国ではニグリス湖イベントが3日目継続中、シークレットギフト開けてレベル1を達成するイベントが2つ、あとミニイベとなっています。
ニグリス湖ソロイベントもポイント配分が今の10~20倍あれば、釣りまくって進められなくも無いですが、現状はベイト課金イベントですね。
ニグリス湖ギルドイベントは、ギルド全体で新規サブ量産してクリアーするイベントですね。ギルドイベントだけ頑張ってやっておきたい所です。

先週のドミニオン装備詳細は和訳される前に消えましたね。。。。
今回の拡張タイル記事も英語ですが、多分日本語にはならないんだろうなと。。。

T4物資&研究登場

T3物資から3カ月ぶりにT4物資が登場です。
T3物資の記事はこちら

今回は当たり判定が明確に記されていますね。

☆T4防御物資はT17ガーディアンのあと
逆に言うとガーディアン持ってないと真っ先に当たるということですね。

☆T4攻撃物資はT15王国兵士と同時
T14兵士てんこ盛りにすれば物資損害防げそうです。

☆T4マジカル物資はT17メカ&T13エレメントと同時
マジカルは一番当たり判定が最後のようですね。

微課金の防衛組は攻撃かマジカルで集めることになるのかな。
防御物資は役に立つのかな。
司令ボックスからもT4物資はそこそこ出ますが、インフレ待たないと数も貯まりませんね。

拡張タイル新レベル

拡張タイル更新も3カ月ぶりですね。
前回の拡張タイルレベル更新&アクロポリス登場の記事はこちら

深追いはしませんが、アクロポリスとCommand Depot(司令兵站?軍事司令前哨地?)が無難かなと思います。
がっつり攻める人はモンスターマケットとかも良さそうですね。

ニグリス湖釣り場登場

キングキャットフィッシュは体長9m~10mの大型魚です♪
釣り上げるとルミナスニグリス湖モーグリマーケット通貨40000貰えます。

無課金だと貰えるベイトが少ないので、モグマで欲しいもの少量とこうかんする感じですね。
ギルイベは冒頭にも書きましたが、ギルメン全員で新規サブ作りまくれば終わらせることが出来ます。

六神トーナメントⅡ:結果の説明

ながながと書いてありますが、ポイント数とトロフィー数をごっちゃにしてごめんね。次回以降は明確にするね。

ってことだと思います。

ルシスタイムズで発行すれば2行で済むのに。

最初の(弊社のミスです!)が妙にツボりました。

 

ほんとここんとこずっとアップデート内容が弱いですね。
びっくりするような新しいものが何もありません。
運営に頑張ってもらいたいところです。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました