ホリデーヒナドリス&フェスティブサボテン再登場、ソロイベント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
明けましておめでとうございます!
本年も更新がんばりますので、よろしくお願いします♪
皆様にとって最高の一年になりますように(祈)

ホリデーヒナドリス&フェスティブサボテン1
ホリデーヒナドリス&フェスティブサボテン2・

領国にはホリデーヒナドリスとフェスティブサボテンが再出現しています。初のトロフィーコラボです!
ブログには1月8日に終了と書いてますが、マーケットは5日の朝九時に閉鎖となっています。どっちが正しいんでしょうかね。5日でクローズしたあと、リセットされてすぐに再開ですかね。
注意点はホリデーヒナドリストロフィーとフェスティブサボテントロフィーが個別に設定されています。
・六神と建築図面&書関連が主にヒナドリストロフィー
・装備と英雄関連が主にサボテントロフィーになります。

ヒナドリスのほうがHPが高いので、最大攻撃をする際はヒナドリスのほうが楽です。最大攻撃→装備をモンハン以外に

取得済みの倍率はそれぞれで適応されるので、倍率が高いほうをたたいたほうがよさそうです。倍率が同じ場合は、お好きなほうを。あるいは均等に。
またヒナドリストロフィーはドロップが10-14トロフィーに対して、サボテンは9-12トロフィーなので、六神と図面&書を優先したい人はヒナドリスのみ叩くと良いです。

トロフィー交換所のアイテムは若干の値上げ?をしています><
なんで?どうしてw
英雄経験値やAPは据え置きなので、前回と同じ扱いになります。

ソロイベント

また何の価値もないイベントですね。完全にスルーしていいと思います。レベル4あるのかな。。。。あるという情報が流れてからでも訓練→解雇で達成は可能です。

ノクトレベルアップイベント

ノクトのレベルを159で止めておいたので、達成してみました。

確定英雄アンロックボックスの詳細はこんな感じです。自分用かギフト用か開けてみないとわからないので、使い勝手は悪そうですね。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました