闇の上級戦闘研究が登場!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
サプライズダンジョンお疲れさまでした。

サプライズダンジョンイベント

久しぶりに朝までやってしまいました♪
ダンジョニアアタックLVマックス持ち1人+その他2人くらいで周回するのが一番良いと思いました。特に5人以上だと5位以降の報酬がかなり悪くなります。3人回しで一番熱かった報酬がギフトチケット60枚というのがありました。丸々2周分ですもんね。
約300匹討伐しましたが、ランキング結果は41位。レベル高いな!
おかげさまでコアは金まで届かなかったもののLv5では揃いました♪
闇の防衛兵士関連75~125%ブーストなのでそこそこ良いですb

闇の上級戦闘研究で王国を強化しましょう!

闇の上級戦闘研究告知
闇の上級戦闘研究イベント
大学内闇の上級戦闘研究ツリー

ゲーム内ブログ雑ですねw
前までは各研究項目で最大特典が確認できたのですが、リリース当初と同じように、また数値を隠し始めましたね。全部載せてもあと6個くらいなのに、ブログ内では「その他多数だ!」でまとめてますね。英雄統率闇の兵士のブーストと攻撃耐久力の数値は載せて欲しかったですね。
都市防衛関連は結構数値が伸びそうな気がします。その点はポチして燃やされたらどうしようもないのでわかる気はします。

BOGOの闇の上級戦闘研究セールを4ポチするとおすすめにある10倍ベストバリューセールが貰えるようですね。数字上は4ポチでイベントも達成できるだけの研究の書が入りそうです。
あと闇入りしてから、ようやくモンスター兵士研究の書が含まれるようになりましたね。忘れられてたわけではなかったのでよかったですw

微課金組はとりあえずスルーで良さそうですね。ほぼ研究の書単体にぽちっていたらキリがありません。研究の書が含まれてるお得セットまで待ったほうが良いです。

襲撃を楽しみたい人は、他の六神バハムや装備とノクト王かアーデン高レベル、闇研究とT4闇その他が整っていれば4ポチも無しではないです。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました