闇の世界のプロテクションコアとオンスロートコア登場

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
今日もデイリーマイルストーンイベントとミニイベントだけですね。
運営さん夏休みですか。

今日更新されたのは2つの新しいコアだけです。

新たな闇の世界のコア登場1
新たな闇の世界のコア登場2

数値的にまた少しインフレしたような気がします。
防衛と襲撃用の2つのコアですが、両方付けても効果ありそうですね。

どちらか1つのレベル4コアが、過去の遺産コアとセットで通常値段で並んでいます。BOGOで出てて2個目からは半額のようです。
レベル6の最大にするには1つのジェムで16回ポチですね。また16ポチしてでも他より勝りたいっていう人がいるから、更に驚きます♪

コアとジェムは特に重課金向けコンテンツなので、微課金はスルーで良いと思います。コアとジェムはとにかく寿命が短いような気がします。

微課金組は英雄とモンハン系にポチったほうが、効果がそこそこ長いので楽しめると思います。未だとアニバーサリー、少し前だとモンスタースレイヤーですね。
モンスタースレイヤーが登場してからアニバーサリーまで1カ月ちょいですね。

微課金でポチ費用を抑えたい人は、それぞれの装備の最上位のフルセット+αまで待ちましょう。最上位は今のところは幻想級ですね。幻想級の上の更新も可能性としてはあるので、即ポチせずに様子を見る位の余裕があるといいですね。


うんえいさ~ん、ネタ下さい>< バグ以外で。。。。。

プッシュ通知を

コメント

  1. ありさん より:

    ぁー、バグといえば、英雄を350に上げたのに300表示のままだとか、350からあげようとするとリーガルメダルを要求され、在庫はあるのに経験値が足りませんと出るとかҨ(´-ω-`)
    もやっとすることばかりですねー。
    長いイベントの後なので、のんびりもいいかなーと思いますが、サボテントロフィーも目新しいこれ!っていうのがなくてー
    なんだか惰性でゲームしてます(/;ω;\)

    • yasu より:

      ありさん
      こん♪
      私も1年半ほど惰性でやってますw
      色々あるバグが改善されないとポチる気もなくなりますよね。

タイトルとURLをコピーしました