王城230,T4闇資源&スピア登場

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
領国にはPVE:レイジングハンドレッグが出現中です。
今日も補填でルーナから英雄MP40T分が支給されました。
MPアイテムを消費していないサブを確認したところ、今までで合計約70T分以上のMPが配布されていますね。
無課金でも十分遊べるレベルなので有難いです。

モグマで大感謝祭実施中ですね。無課金でもアナク解放&レベルMAXの10まであげられ、マウントの力もかなり進められそうです。
人によってはT3&T4資源や宝玉類が交換できる「レイディアントレイジングハンドレッグ」の項目があったりなかったりするそうです。
私のサブも最初出ていませんでしたが、画面内色々なところをタップしていたら出てきました(-_-;)スマホの画面の大きさ依存のバグかと思われます。

あとブログは出ていませんが、セールに新しいモンハンジェムが出ています。
英雄の力ジェム:英雄攻撃力UP
英雄の敏速ジェム:モンスター行軍スピードUP
英雄の勇気ジェム:クリティカル率&ダメージUP
英雄の武勲パラゴンジェム:最大MP&回復UP
のようです。数字に関しては周りにポチった人がいないので、まだわかりません。MP回復1M%くらいあると使えそうですね。

王城230

王城のレベル上限が230になりました。
大体1か月ぶりの更新になります。前回の記事はこちら

王城150から大体毎月末~月初にかけてアップデートされています。王城240も今月末か来月頭くらいということですね。

今回のアップデートに伴い、T4闇資源、ルミナススピア、ルミナス宝玉が登場しました。
T3資源の期間長かったですね。半年以上現役資源でした。

アップデートの数字ですが、特にこれといったものはありません。
モンスター兵士ブーストがあるくらいでしょうか。
今まで当たり前のように付いていた行軍規模関連ブーストは今回ないですね。

T4資源登場により、膨大な資源が要求されないので、周りを見渡してもサクサクレベル上げが進んでいるように思えます。
225~227くらいでゴロゴロいますね。

プッシュ通知を

コメント

  1. Sin−phone より:

    モグマは、図面〜備蓄まで7タブあるけど、3&4資源は無いです、悲しい。
    こちら様の領国より数カ月遅れてスタートした国にいますが、城230は数日早かったです。
    領国毎に細かく調整したりしてるのかな?

    • yasu より:

      Sinさん、こんばんは~
      うーん、備蓄の次にレイディアントレイジングハンドレッグってタブがあるんです><
      クレーム入れた人も多数いるみたいですが、バグではありませんとのこと。
      バグじゃないとすると、施設レベルか課金の有無ってとこですかね。

      城230自体はブログの3~4日前にアップデートがありました。
      適当な記事書いてもしょうがないので、運営のアップデートブログを待っていたため、遅くなりましたm(_ _”m)

      • Sin−phone より:

        はーい、ありがとうございます。
        このゲームはあまり細かいこと考えずに、インフレの流れにゆったりついていくのがいいですよね〜

タイトルとURLをコピーしました