ニフルハイム帝国軍研究所,VIPレベル上限120,バレッテ残り4日半

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは~
バレッテが残り4日半になりました。そろそろ最終目標を定めてもいいかもしれませんね。

ニフルハイム帝国軍研究所1
ニフルハイム帝国軍研究所2

久しぶりのニフルハイムイベントが始まりました。
ドロップはデータークリスタル、通常VIPポイント、ゴールド、プラチナになります。
攻撃するお城が高いほど受け取れるアイテム量が増えます。

ニフルハイム帝国軍研究所イベント

イベントはひたすらやっていれば終わるものの、そこそこ時間がかかります。
2~3時間程度は見ておいたほうがいいかもしれません。
報酬自体は大したことないので、時間と相談ですね。

攻略としては、お馴染みのT7エレメント騎兵で手数勝負です。六神を乗せてる人いますが、行軍スピードが著しく低下するので乗せないほうが良いです。

またサブのVIP上げをやるには絶好のチャンスです。
最初メインでギルド砲セットし、サブをのせてみるも、サブにアイテム入らず。
次はサブでギルド砲セットしメインをのせてみたら、アイテムは全部サブに行きました。
前まではギルド砲乗せた側も討伐数に応じてアイテム入っていたと思うのですが、変更になったのかな?有難い変更だけどね♪
新規サブを作っても、少し城レベルを上げて、ギルド砲セット→メインで玉詰やればVIP70まで割とすぐに行きます。
素材一括目的レベルへ合成(VIP40)、永久VIP(VIP55)、英雄プリセット+2(VIP70)、ここら辺がサブのターゲットですね。

帝国研究所Lv70を殴った時のドロップです。
ドロップ数ランダムです。上のスクショのVIPポイントは割と多いほうです。

VIPレベル上限120

VIPレベル上限が120になりました。

メインとなるブーストのVIP110レベルとの比較をすると、

VIP110
ブースト値
VIP120
ブースト値
上昇値
訓練リスト+50,000+200,000+150,000
兵士攻撃・HP・装甲力+42,000%+542,000%+500,000%
行軍規模+200,000+400,000 +200,000
連合軍最大規模0+800,000 +800,000

主要なブーストはこんな感じですね。インフレを加味しても相応の設定だと思います。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました