ノクトレベル上限200に!カーラボス出現!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

緊急告知:本日14時からカーラボスが出ます!

こんにちは~。今日は午前7時にカーラボス、8時からケツァルコアトルが出現しました。出現時間が不定期なため、仲間とLine等で連絡し合えるといいですね。私も8時にモーニングコールで起こされましたw

ダブル電撃レイド:オメガカーラボス&ダイアーケツァルコアトル
オメガカーラボス&ダイアーケツァルコアトル ダブルレイドイベント告知1
ダブル電撃レイド:オメガカーラボス&ダイアーケツァルコアトル

オメガカーラボス&ダイアーケツァルコアトル ダブルレイドイベント告知2
ダブル電撃レイド:オメガカーラボス&ダイアーケツァルコアトルのボーナス、賞品
オメガカーラボス&ダイアーケツァルコアトル ダブルレイドイベント告知3 迷宮装備伝説級性能一覧
オメガカーラボス&ダイアーケツァルコアトル ダブルレイドイベント告知4

迷宮装備強いです。現在まだ伝説級装備強化はできませんが、3,4等級で強化値マックスのライトフォージ装備を超えます。
今のところダンジョンは攻撃力重視なので、
武器>鎧>頭>足>アクセの順で生産またはアップグレードしていきましょう。

またケツァルコアトルでもらえるギルド冒険家連盟の破片は大学内の冒険家研究一番下でエレメント兵士のブーストに使用します。

冒険家研究 エレメント兵士ブースト関連

同じティアならエレメント兵士のほうが、通常兵士より後に攻撃を受けるので、基本的には攻撃力重視で良いと思います。防衛ではなく、攻めやタイルにも使う人は均等で少し攻撃重視くらいが良さそう。

今回カーラボスは参戦できなかったのですが、ケツァルコアトルは参加でき、装備がここまで上げられました。金ぴかまであと6個!

ケツァルコアトル討伐 迷宮装備

続いて、ノクトのレベルキャップが200まで解放されました。

ノクティスレベル200まで解放
ノクティスレベル200 告知

無課金の方はノクトが英雄のメインになってると思いますが、無課金でもプリントロフィーでメダル&経験値に換えていると120くらいまでは上げられます。

ノクトの性能は良いですが、英雄に関しては急いで上げる必要があまりないと考えます。たまにセールに並ぶ、全英雄経験値&メダルまで待ち、プリン、図面ボス、プラチナ&ゴールドボスでキッチリ英雄レベルを必要アイテムに変換したいです。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました