新英雄イリス登場,デスティニー装備

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
領国ではバレッテが継続中です。
バレッテのHPが修正されたみたいで、最大攻撃で攻撃できるようになりました。かなり有難い修正です。

新たな英雄イリス登場!
新イリスマスタリースキル・限界突破!

久しぶりに新英雄の登場です。シドニーLv上限200が先かと思ってましたが、新英雄が先とは。。。。。ということはシドニーが上限解放されたらすごいことになりそうですね。

イリスは解放した時点でLv200で手に入ります。(これは1からでもよかった気がw)
性能は今までの英雄何だったのってくらい強いですね。
盗賊イベントで頑張った人は3時間切るくらいでMP満タンになってしまうので、MP3倍スキルは有難いですね。
最大兵士&治療所収容人数が5億ですか~。
兵士上限+1000万とかを安売りしてるなぁと思ったのはこのせいか。
こうなると治療所の価値が暴落ですね。兵舎が正解ってことになります。

限界突破エンチャントの都市防衛兵士HP99,999,999%上昇がどれくらいかわかりませんが、かなりすごいんじゃないでしょうか。
そろそろ%表示を無くしてHP99,999,999上昇って考え始めても良さそうです。
T1兵士でアンダイガーディアンより固くなるはずですが、、、、

あと地味にルーナとのシナジーが強そうですね。六神の都市防衛攻撃力+10,000%!シヴァのダイヤモンドダストMAXを6個分!よけいわからない。。。。

イリス1ポチでレベル210まで上げられますね。
MPが無駄になりにくくなるのと、兵士上限&治療兵士上限上がるのは魅力的ですb

デスティニー装備1
デスティニー装備2
デスティニー装備3

一気にデスティニー装備が全部出揃いました。
現時点で最強装備なのは間違いないですが、
全身伝説級にするには何ポチ必要か想像できません。
微課金組は手を出す必要はないですね。
そのうちイベントやボスで手に入ると思います。
全身伝説級のデスティニー装備で攻め込まれたら、バリアか派手に燃えてあげましょうwそういう方に満足してもらわないとゲームが存続できませんw

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました