血塗られた領国対領国戦,バレッテ継続中

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
領国ではバレッテが残すところ2日半になりました。
前回倍率は8倍と書きましたが、12倍まであるそうです。
12倍あれば狙っている交換品全て交換できそうですね♪
体力がミリ残りのバレッテが大量にいますが、恐らく倒していかないと新たに湧かなそうです。
領国内で時間がある人が処理できるといいですね。

血塗られた領国対領国戦1
血塗られた領国対領国戦2

今回は報酬がそこそこ豪華になっています。
サブと一緒に飛んでT1~T7で好きな兵種でクリアーさせたいほうに突っ込ませれば1~2時間で終わります。
行軍規模がブースト入っているので、育ってないサブでもそこそこ使えます。兵士訓練は大変ですが。

上級テレポ×4

時間がない人も、バリアと一時間テレポだけ使用して、上級テレポをルーナで4枚とるのはやっておいたほうがいいです。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました