城レベル上限90,無敵なり!,反対の日?,ニフルハイム帝国軍研究所侵略イベント,王威上昇イベント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
ついにT8エレメント作れるようになりました。条件は魔術院Lv13&城Lv81からのようです。
1ポチでグランディオス1,000枚付いてきますが、それで城80の人は城82まで上げられます。

少し長いですがゲーム内ブログをみてみましょう。

城レベル上限90その1
城レベル上限90その2
城レベル上限90その3
城レベル上限90その4
城レベル上限90その5

T8エレメント兵士

まずエレメント兵士のLv8 が作れるようになったということです。
今までの流れからするとT10兵士同等の攻撃力ですね。
城Lv80で作れるT9兵士はしばらく要らなくなりそうですね。

T8炎兵士の補正値が少したかそうなので、守りを意識する場合は雷兵士多めのほうがいいのかな。
雷は土に弱いけど、土で攻めてくるイメージってなかなかないからね。
他はT7エレメントの上級版という扱いで良さそうですね。

城レベル上限90

次に城90にすることによって得られるブーストの説明があります。
特に驚くようなブーストはありませんが、兵士収納力の伸び方が劇的に変わりそうですね。
城Lv70台は1レベル辺り兵士収納力が+240,000に対して、80台は10LV分で1億上昇します。(イリスいれば大した数字ではないですが)

エレメントタイル

最後にエレメントタイルのレベルが現状20だったのが30まで上げられるようになりました。
タイルLv21からは生産物が○○のエッセンス(レベル2)となります。エッセンス(レベル2)と エッセンス(レベル1)は魔導転換炉で自由に変換することができます。

変換レートは エッセンス(レベル1)1,000,000にたいして
エッセンス(レベル2)100。
10,000:1ということですね。

普通に城Lv上限が90になったというだけですね。
各種ブースト値が若干弱い気もしますが、それだけ課金での差がすくないと思えば良しです。
戦争が盛んな領国だと21以上のエレメントタイル争奪戦なりそうですね♪

特別ボーナス建設イベント

特別ボーナス建設イベント

建設と研究がちらほら出現していますが、建設をやってみました。
Lv60で止めてた治療棟8個をレベル70にまであげて達成です。
正直言うとLv2のスーパーVIPポイントもらって辞めが一番いいです。
交互に開催されているので、次のボーナスイベントLv2までの分を確保しておいたほうがいいですねb

無敵なり!反対の日?

無敵なり!
反対の日?

両イベントとも前回のプリセットアンロック時より目標値が下がってます。反対の日イベントに関しては半分です。

エグザルテッド王国拡張建設図面はエレメントタイルLv21から使います。両イベントともギルメンや友達と協力して、相互攻撃でサクッと終わらせておきましょう。
ちなみにタイルLv20→Lv21にするために必要な図面枚数は300枚です。

ニフルハイム帝国軍研究所侵略イベント

ニフルハイム帝国軍研究所侵略イベント

昨日と全く同じです。エレメント騎兵で手数でいきましょう。

王威上昇イベント

王威上昇イベント

城80の人のイベントで良いのに、城70台でも出てますね。
城80の人でもLv1を達成するのに1ポチでは無理ですね。
クリアーするなら最低4ポチ、でも4ポチで4000枚ジャスト消費しないといけないので、5ポチかな。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました