ギルド討伐戦イベント,ボーナス訓練イベント,Lv7エレメントパワージェム,バレッテ残り2日半

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
領国ではギルド討伐戦実施中です。
個人的にはこのイベント嫌いですw
散々領国対領国戦で結束力を高めて来たのに(うちは違うけど……)、領国の仲間内で強制戦争なんて!
ゲームリリース当初は頻繁にありましたが、なんでこのタイミングで実施するかなぁと謎です。

ギルド討伐戦イベント

ギルド討伐戦イベント
ギルド討伐戦イベント2

領国内で常に戦争が勃発してて、活気のある領国なら楽しめるイベントですが、平和な領国ではLv3の100億達成するのはかなり大変です。

平和な領国だとサブでマックスまで兵士を訓練し、一発で刈り取るを繰り返すのが一番早いかもしれません。
T3兵士を1000万訓練し、刈り取った場合6000万ポイント入ります。それを167回繰り返せばLv3達成となります。一人だと10回やるのもしんどいです…..
ギルメン皆で動かないと達成は厳しいですね。

ボーナス訓練イベント

ボーナス訓練イベント

討伐戦と並行して訓練イベントが実施されています。
このイベントは時間が過ぎたらまた新しく同じイベントがでるループ型です。
城Lv72でイベントLv1達成でマジェスティックスピードアップがそこそこ、それ以下のロイヤル~エリートスピードアップが大量にもらえます。それは押さえておきたいところです。
イベント報酬Lv2は行軍スピードアップ+25%×30枚、イベント報酬Lv3はスクリーンショットの傭兵レーション35万なので無視しても良いと思います。

エレメントパワージェム

エレメントパワージェムLv7

バレッテトロフィーで交換できるアイテムの中にエレメントパワージェムボックスがあります。
モーグリマーケットの装備項目の上から3番目です。
99999個交換できますが、すべて買い占めて開封したら、
Lv7ジェム×1、Lv6ジェム×3が雷土氷炎の4属性全てでできました。
性能はスクショの通りですが、エレメント兵士攻撃力ボーナス118,394%に加えて有利な属性に対してさらに18%のダメージUPです。
良いと思ったらいいね!買い占め頑張りましょう。
トロフィー倍率1倍だと大変ですが、4倍以上なら楽に行けると思います。

デスティニー装備セール(おまけ)

デスティニー装備セール

デスティニー装備がセールに並びました。
デスティニー装備かマスターデスティニー装備から装備を2つ選べます。
このセールをポチると次に連続購入ボーナスで装備の数量が2になります。よって装備が4つ選べるようになります。
さらにそれもポチるとデスティニー装備アップグレード素材が2000個になります。

2ポチすると、アイテム欄のモーグリクレジット200も達成できるので、合計8個の装備が選べることになります。
言い換えると2ポチでマスターデスティニー装備が下級で全身そろいます。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました