力の戦場イベント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
今日はこのイベントだけですね。
中立国で行われています。

力の戦場イベント1
力の戦場イベント2

てっきり中立国で聖殿の奪い合いだと思っていましたが、中立国には聖殿が無く、アニバーサリーボスイベントと討伐イベントが出ているだけです。

アニバーサリー領国ボスイベント

自国でもアニバーサリー領国ボスは出ているので、達成が可能です。自国で達成後、中立に飛ぶとこのイベントにリセットが入るので、もう一度やることが出来ます。
選択自由イベントのポイントが足りていない場合は、バリアで中立国飛んでこのイベントをやっておきましょう。

力の戦場ー支配イベント

もう一つのイベントはいつもの討伐イベントです。
ある程度の課金勢同士がぶつかっても、数億討伐位なので、500億ポイントは結構大変だと思います。
低レベルのガーディアン満載ところは美味しいですね。

セールの注意点

テストセールのT4-T5エレメント兵士アンロックセールは購入しても実装されていなので、使えないようです。

英雄即時350セールにイリスとゲンティアナは含まれていません。

昨日と今日ではインフレが起きていません。

どうでも良いセールが大量に出ているので、指紋認証の人は気を付けてください。

未実装のアイテムをセールに並べるゲームって初めて見ましたw
明日あたりに、アニバーサリー究極エンジンブレード含んだフルセットセールが出てくるのかなぁ。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました