闇の電撃領国戦,隠れた資源庫仕様変更?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
今日は電撃領国戦が2回も入りました。
訓練イベント⇒領国戦が2セットです。
スクショ取り忘れましたが、中身はトーナメントのエレメントと同じでした。

隠れた資源庫

隠れた資源庫

昨日に引き続き、毎時間更新で鍛錬場の隠れた資源庫イベントがループしています。
イベントの中身は昨日と変わりませんが、ドロップが昨日と違いますね。

昨日はT1~T2闇資源が満遍なく出ていたのですが、今日は資源に関しては闇食糧しか出ません。
同じダンジョンなのにドロップが変わるってバグですかね。。。

このイベントは1時間フルオートでやる人がいるので、ランキング狙う場合は手動連打の方が良いです。数倍早く殴れます。

建物なし

皆さんどうかわかりませんが、最近ゲームを起動するとこの画面から始まります。
キャッシュクリアみたいな状態で、すべての読み込みからスタートします。すごくストレスフルですw
チャット画面に行っても読み込みにしばらく時間をとられます。

なので、起動して読み込み待って、行軍画面で10秒フリーズと、まともにゲームできていませんね。

改善されるまでは無課金or超微課金で気長に待つつもりです。

アップデートでどんどん壊れていくゲーム。。。。オモシロイケドサ

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました