カトブレパス3日目,電撃領国戦

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
今日は電撃領国戦が開催されてました。12~14時の2時間でしたね。事前告知がある領国戦はバリア張りやすいんですが、電撃はギルドメール出しても仕事中で対応できない人が多いのでそこそこ損害がでますね。
アメリカだと夜7時~9時開始なので、そりゃ参加者も多いですよね。

ブログでは書かなくなりましたが、カーラボスとケツァルコアトルもここ最近頻繁に出現しています。
カーラでモンスター行軍+1、ケツァルコアトルで冒険家研究の各種エレメントがLv30になっていない方は周回しましょう♪

カトブレパス3日目

カトブレパス3日目

3日目の追加アイテムをレビューしていきたいと思います。
今日は何故か昼過ぎ位にモグマリセットが入りましたね。
朝買ってた人は2度目が買えます。

・王国兵士&傭兵収容能力ブーストアイテム
効果時間が短いのと、ブーストが切れた後に兵士や傭兵が病院送りになったら兵士上限を超えるため治療ができなくなります。血塗られた領国とかで一気に兵士を消費するときには、気持ち使える程度。
なんか昨日も並んでた気がするけど、まぁいいやw

・各種冒険家研究のかけら
要らないですね。

・英雄捕獲阻止★★★★
血塗られた領国限定と書いてありますが、自国でも使えました。なんかの時の為に保険で押さえておいてもいいかも。

・英雄アンロック★★★★★
今日のメインディッシュですね。イリスまで全ての英雄が1体たったの26トロフィーで交換できます。
既にアンロック済の英雄は出ません。
サブ含め未所持の英雄は全てアンロックしておきましょう。
この流れだと明日には各英雄MP2倍とか出てきそうですね。

電撃領国戦

電撃領国戦ギルド
電撃領国戦ソロ

INはしていたのですが、今回は華麗にスルーしました。
やっぱりエレメント倒してポイントにならないのは、やるだけ無駄が多い。
イリスばらまきで兵士は増えるだろうけど、いきなり24時間領国戦の倍を2時間で稼ぐには厳しいと思うんだけどw

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました