電撃レイドボスがやってくる

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは。
昨日のセールはバグではなく、運営の手違いだったようですね。既に購入済みのアイテムはそのままとし、日本時間で朝9時まではセールに残すようです。お求めの際はお早めに。

パワーアップ領国対領国イベント 告知ブログ

こちらが現在開催中の領国戦イベント。昨日のセールのせいでお城68-70レベルがくるわくるわw
お城60から70のT8開放まで15兆プラチナが必要といわれていますが、今のセール内容だと8枚買えばなれちゃうんですね!
パワーアップ領国戦に勝てれば、建設&研究スピードにブーストがかかるので、更に安くできそうです。待てる人はブーストを待ってからあげても良いですね。

電撃レイドボス 告知ブログ

日本時間明日の朝7時頃にレイドボスがやってくるみたいですね!
内容を見ると、カーラボスとケツァルコアトルだと思うのですが、モンスター名の表記がありませんね。プロンプトのブログはいつも曖昧な感じがしますw

行軍あたりのモンスター数+1、迷宮装備の為に皆さん早起きしましょう^^

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました