ニフルハイムエレメント抽出装置侵略イベント、イオスホリデー、傭兵「飛空艇空母」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは~
領国ではニフルハイム抽出孔イベント開催中ですね。

ニフルハイムエレメント抽出装置侵略イベント

報酬自体はあまり魅力的じゃありませんが、ボムズイベントでとれない、とりにくい氷と炎の守護貢献値を集めるには良いイベントです。
イベント達成を狙うのではなく、氷と炎の守護解放を狙いましょう♪

今の所、一番効率のいいやり方は、T7雷エレメント兵士のみで手数をこなすがいいと思います。
シヴァや英雄乗せても撲滅数にほとんど影響がなく、行軍スピードが落ちるのでお勧めできません。
行軍スピード全上げのプロンプトは、乗せると行軍スピードがかなりあがるので、乗せてもいいかもしれない。

イオスホリデー

昨日始まったイベントですが、レベル3報酬に英雄メダルと経験値がそこそこいい数字入ってます。
力の聖域イベントが開催されていないので、少しハードルが高いですが、狙える人は狙っていきたいです。
モンスターを叩くことでホリデートークンを少量もらえますが、英雄MPは回復期間にして次のイベントに備えておきましょう。(全英雄回復済であれば叩いてもいいですね)

飛空艇空母1
飛空艇空母2
飛空艇空母3

飛空艇空母の詳細説明が更新されました。
セール内では「飛空艇空母の燃料」×1,800万というセールが出ているので、アラネアで54体訓練することができます。
ゲーム内ブログの説明だとガーディアンに有効なんだなぁ位しかわかりませんね。アンダイ多目のクリスタル攻略には使えそうですね^^

グランドマスターデスティニーエッジ

頂き物ですが、グランドマスターデスティニーエッジの性能初期値をアップしておきます。ゲットできた方おめでとうございます♪
強い!強すぎる!強化が楽しみですね♪死霊武器時代が始まることなく終わりましたねw

プッシュ通知を

コメント

  1. ケンタ より:

    フフフ有り難う御座います*\(^o^)/*♬

  2. yasu より:

    持ってる人は持ってますね!^^

タイトルとURLをコピーしました