ボムズ電撃ダンジョン、トロフィーイベントいつまで?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
昨日のゲーム内ブログで5日の6時までと書いてありましたが、
今日のブログには、また8日の朝9時までと変更されています。

サボテンダーモーグリマーケット

ちなみにモーグリマーケット内は5日の朝9時に閉店とかいてますね。延長されるのはプレイヤーにとってありがたい事ですが、とりあえずの終了日時はコロコロ変えないで欲しいですね。
後悔しないように5日午前9時を目標にやっておきましょう♪延長されればラッキーな感じで。

ボムズ1
ボムズ2
ボムズ3

ボムズが出現しています。時間帯はいつもと同じですね^^
2倍究極報酬は課金者の為のものですね。無課金にとっては1個目の箱が2倍になっても誤差の範囲ですね。今とりにくい氷守護経験値や炎守護経験値を課金でとる人にとってはありがたいイベントなのかな。

昨日のブログで書いた、新装備と特大花火イベントまだ来ませんね~。ブログからも消えているので、ないのかもしれないですね><

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました