ファイナルファッショニー,週末の訪れを六神に感謝

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
試行錯誤の上、ようやく納得できる掲示板が出来上がったので、この記事の後に使い方等の記事を書こうと思っています。みかんさん書き込みありがとう♪
今日はイベント自体はそこそこの数が開催されていますが、同じようなイベントが続くとどうしても飽きてくるw 人の飽きって怖いですね。
今日も日付変わってからの記事更新ですが、賞味期限8時間の記事あまり意味ないなぁと思ったので、もう少し早く書けるように努力します。理想は仕事終わりに記事が出来上がってる位が目標です。

ファイナルファッショニー!

ファイナルファッショニー

2回目の登場ですね♪
前回はジェム合成でサクッと終わったので、今回も楽勝か~と思っていたら結構きつい!
いつもの「週末の訪れを六神に感謝」イベントの中身がファイナルファッショニーになってる感じです。
Lv4報酬は魅力的ですが、生産&モンスター孵化項目を全て終わらせてプラスαで他の項目もやる必要があります。
今回はギルド支援でもらえるポイントが少ないので、支援ポチで完了させるのアかなり大変だと思います。

最近イベント報酬でクレジット系の量がインフレしてきてるので、無理に終わらせる必要はないと思います。LV3までなら少しやれば達成できるので、Lv3狙いも良いと思います。

モーグリマーケット見てもらえるとわかりますが、アバターやらバッジやらを交換するのにかなりのクレジット要求されますよね。逆に言えば、それだけの量が手に入るとも言えます。

週末の訪れを六神に感謝!

週末の訪れを六神に感謝!

いつもと違い、モンハンイベになってますw
このLv4報酬もそこそこ良いです。
達成には
T9モンスター135回攻撃
T8モンスター206回攻撃
T7モンスター350回攻撃
と、ハードルが高めです。MP換算で450万MP程です。

闇入りしてから領国ボスが1回しか登場してないので、英雄レベルストックMPの価値が少しさがりつつあります。
でも、英雄とモンハン関連はゲームの大事な要素なのでなくなることはないと思います。
襲撃大好きな人は、英雄のマスタリーによるシナジーが大事なので、全英雄そこそこ高レベルで維持したほうが良いですが、防衛メインなら、ノクト王かアーデンを上げられるだけ上げて、残りはストックしておいたほうが良いと思います。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました