闇のギルド討伐イベント,国防省Lv上限解放

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
今日は昼にギルド討伐イベント、通しで闇の帝国軍イベントが実施中です。
ようやく体と頭が闇世界に慣れてきましたw
感想としては、領国間移動がいつでもできるようになった為、常に領国戦が開催されている感じはします。LV100に満たないお城は襲撃されにくい傾向にある(襲撃されないわけではありません)。廃課金と微課金の差が以前と比べてつきにくくなっている。
完全無課金者にはきつい仕様な気がします。闇入りしてしばらくは、無料配布される闇の猟兵で誰が来ても返り討ちにできますが、10日ほど経過した現在だと闇の猟兵が着火剤にしかなりません。どれくらい耐えれば無課金でも楽しめるか追ってみたいと思います。微課金は闇入りしてから1ポチでかなり楽しめるかと♪

国防省に新レベルが登場しました!

国防省上限解放

国防省レベル上限10から20になりました。
闇の世界に合わせて、ブーストも闇がメインになっています。
まだ闇序盤なので、数値のインフレは緩やかですが、積み重なってくると大きな差になってきます。

大体の施設は登場時に1ポチでアンロック+レベル少し上げられる。次の更新(レベル上限解放)で前回の上限+レベル少し上げられる。このような流れですね。

じゃー今回必要かって話ですが、月1~2ポチの微課金プレーヤーならスルー。月3~4ポチのプレーヤーなら1ポチするかどうかってとこですね。5ポチ以上のプレーヤーは趣味と人生観で判断すればいいかな♪
微課金組は1ポチ効果を最大化するために、多少インフレまって、色々詰まったお得セールを狙わないともったいないような気がします。(我慢も大事b)

闇の世界のギルド討伐イベント、その他

ソロ闇の世界のギルド討伐イベント
ギルド闇の世界のギルド討伐イベント
追加討伐イベント
闇の世界の帝国侵略イベント

ギルド討伐イベントはスルーしました。
T4が主流になり、闇行軍規模も30万以上となってきたので、ポイント稼ぎの為に、サブの闇の猟兵を狙うプレーヤーが多い気がしました。
最小限の被害で最大限の効果が出るので、当たり前っちゃ当たり前ですね。
なのでこれから闇入りする人は、サブの無料配布の猟兵をイベント消化に使ってしまったほうが良いですね。うまくやれば称号にも代えられるし。

追加討伐イベントは、前回はサブで達成しましたが、帝国軍殴るだけでも達成できます。帝国軍イベントをやってれば知らぬ間に達成できてるレベルです。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました