VIP340,新英雄「キングスグレイブイグニス」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
領国では秋の至福イベント、領国ボス「ブルータルイゾルデハンズ」が継続中、闇スペとVIPイベントが開催中です。
ミニイベをこなして、秋の至福イベントを進めていく感じですね。

来週はブラックフライデーなので、ポチを検討中の人はそれまで待ってもいいかもしれません。
毎回ですがブラックフライデー終わるとサイバーマンデーが開催され、サイバーマンデーの方が個人的に良いセールが並ぶ傾向があると思っています。
ブラックフライデーでポチった人に更にポチってもらう戦略でしょうか。

カーバンクル領国では、サブを殴ってクリアー目指すひといると思いますが、サブもバリアしつつ通常時にボスやモグマで兵士を補充し、カーバンクル領国で全部治療所に入れて、また兵士を貯めてと繰り返すと立派なサブが出来上がります。貯めた兵士を溶かさないようにバリアは必須ですが、かなりカーバンクルの攻略が楽になります。

リアルが少し多忙な為、サクッと今日の分流しますm(_ _”m)

新英雄「キングスグレイブイグニス」

新英雄はキンプロ以来1か月ぶりの登場です。キンプロの記事はこちら

キングスグレイブイグニス(以後キンイグ)の数値ですが、先週のアップデートの2倍程度、キンプロと比較しても大きく上昇している感じは無いです。
ダンジョンアビリティーもキンプロのほうが優秀ですね。
モンハンスキルもキンプロより少し火力が上がっていますが、誤差程度だと思います。MP回復とMPマルチはキンプロと全く同じ。
何のために登場したのかわかりませんw
また砦イベントが開催されますが、新しく登場するキンイグ砦はいつも通りキンイグがある程度育っていないと占拠できないイベントになると思います。

闇のVIP340

前回のVIP330もキンプロと同じタイミングだったので、VIPも1か月ぶりの更新ですね。前回のVIP記事はこちら

数値は前回のVIP330より2倍程度強くなった感じですね。
モンスター兵士のロイヤルブーストは強力な気がします。デバフ無しで主力兵種ですもんね。

地味にT4&T5資源とスピアの効率化ブーストが美味しいですね。
城の自力上げをやっている方はVIPにポチってもいいかもしれませんね。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました