セール品バグ???

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~。領国では特にこれといったイベントはやっていないですね。どちらかというとセールの中身の方が盛り上がっていますw
なのでそれぞれのセール品全4種をレビューしたいと思います。

テストセール プラチナ1.899兆

まずはこれ。プラチナ1.899兆とゴールド約1.5兆のぶっ飛びセール。通常の特大パックがプラチナ400億なので47倍ほど多くなっています。スピアや資源が含まれていないため、私の感覚ですが、特大パックに対しては45倍ほどお得、スピアパックに対しては42倍ほどお得といった感じです。プラチナやゴールドは汎用性が高いので、色々なものに交換できるという点もいいと思います。

テストセール 傭兵素材盛りだくさん

続いて傭兵パックその1.個人的には一番お勧めです。傭兵雇用は必ずアラネアでやってください。スキルで傭兵雇用コストが最大44%削減されます。同じ材料で約倍雇えることになります!
アラネア使用(傭兵雇用コスト44%軽減)で上記パックで雇える数は
・ツンドラクジャタ       1700体
・クジャタドミネーター      1984体
・カトブレパスアナイアレイター 2380体(*発電機666M所持前提)
・カトブレパスデストロイヤー  5952体
アナイアレイターは条件つきですが、たぶん発電機666M持っている人は少ないと思います。
使用する傭兵レーションは各20億程度なので、十分まかなえます。
今まで、1課金で10~20体しか雇用できなかったこれらの傭兵が、、、、お得すぎ!という名のハイパーインフレですね。

テストセール シヴァ強化印 9,999枚
テストセール シヴァ強化印 9,999枚 その2

このパックは現時点ではシヴァの強化印と駐屯地・王国タイルテレポートがお得になります。プラチナも2~3倍程度お得です。タイル図面買う予定がある人はこのセールを買ったほうがいいですね。シヴァはこのパック購入でレベル33まであげられます。

テストセールなのにショボい数字

最後にこのパック。買う必要まったくありません。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました