闇の世界スペシャルイベントPart2,トーナメントのエレメント,スプリーム聖殿登場

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
領国戦2回戦まででベスト8に入らなかった領国はイベントがないようですね。
あとは闇のスペシャルイベント通しイベントがまた始まりました。

闇の世界のスペシャルイベント

闇の世界のスペシャルイベント

前回のイグニスとタイタンに代わり、今回はレイヴスとバハムートです。
闇の冒険家チケット残り少なくなってきたので、レベル4はレイヴスやバハムートもやらないと無理だと思います。

目標値が前回の10倍になっていますが、ダンジョン制覇報酬も10倍になっていますね。

レイヴスでモンハンは全てやったとしても280万ポイントにしかなりません。ダンジョン約3回分くらいですね。

課金する人はLv4を目指し
チケットそこそこある人はLv3を目指し
チケットない人はLv1~2といったところですね。

Lv3の暑夏ボックス取れる人は狙いたいところですね。城即時UPやエレメント研究即時完了などが当たりのようです。はずれは施設解体用爆弾1000個とか。

トーナメントのエレメント

トーナメントのエレメント 2戦目結果
トーナメントのエレメント 2戦目結果

トーナメントのエレメントお疲れさまでした♪

うちはどこだろ~と思ってもちろん上から見ていきましたが、28位!♪

順位なんて関係ねぇ~、楽しんだもん勝ちだわ♪
勝ち残っている領国は、優勝目指して頑張ってくださいb

スプリーム聖殿登場

スプリーム聖殿登場
スプリーム聖殿登場

前回の聖殿はかなりの失敗でしたね。
聖殿登場⇒数分以内にとった聖殿複数個が領国合併まで誰も来ませんでした。
今回はクリスタルで遊ぶ人達向けにアップデートされましたね。

クリスタル保護中に聖殿争奪戦!⇒ブーストを維持しつつクリスタル戦という流れですね。前回は6時間防衛後に24時間保護でしたが、今回の聖殿は6時間防衛後に12時間の保護のようですね。
効果はギルド全体なので、クリスタルに力を入れているギルドは全押さえするのかな。

その他

T7&T8傭兵

BOGOでT7とT8傭兵が売られていますね。
傭兵を買う。。。。。なんか昔の流れに戻った感じがしますね。
昔はクリスタル防衛の為にガーディアンを買いまくった人は多いと思います。それから傭兵を作る流れになって、また買う流れに戻っていますね。

作れなくはないけど、ポチったほうが安いんですよね><
ハイパワーは買わないと勝負にならない。微課金は買ってもそんなに強くない。
お金出して襲撃楽しむ人に頑張ってもらいましょう♪

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました