領国対領国イベント,超絶ソロ討伐イベント,聖パトリックスデーソロイベント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
ラッキーポットイベントお疲れさまでした。
モンスタースレイヤー伝説級にできた人も多そうですね♪
私は~

モンスタースレイヤーLv5

レベル5止まりでした♪
でもドロップ1倍で英雄5レベル上げ+自然MP回復で5にできたからよしっです。その代わりサブさん達には思いっきり働いてもらいましたw
9体全員がLv4-Lv5で揃えられるくらいやったのでb

領国対領国イベント

領国対領国イベントソロ
領国対領国イベントギルド

いつもの領国戦と変わらないですね。
Lv3までは領王にならなくても達成できるだけのポイント上限にはなりましたね。ソロ50億はそこそこ大変ですが。
飛んでも兵士がいない空のお城ばかりなので、兵士がいる城を探すので大半の時間がとられますね。領国戦機能していないなら、血塗られたみたいに中立国限定でやればいいのにね。それならアクティブが集まるから兵士いるし。

今回のソロには「領国の征服者」の称号が狙えるようになっています。
これ領国1位になってもとれないんですよね。他5領国も合わせてその中で1位にならないといけないという、なかなかハードルが高いです。

それにしても報酬が微妙ですね。デスティニーボックスとかが付けばやる気でるのですが。
やるとしたら、お声がけしてT5~T7兵士ぶつけ合いが一番短時間かつ低コストで達成できますね。

超絶ソロ討伐イベント

兵士討伐でポイントがはいります。領国戦とセットで効率は良いのですが、T1~T6兵士まではポイント獲得に上限が設定されています。
基本T7以上の城が多いので問題はありませんね。
T7兵士約1.46憶討伐すればLv3達成です。
領国戦でT7でぶつけ合えば割と楽に達成できるはずです。
それにしても報酬はいまいちですね。

聖パトリックスデーソロイベント

聖パトリックスデーソロイベント

人によって1日イベントだったり数時間イベントだったりするようですが、VIPポイントが結構もらえます。

VIP割引セール

イベント達成にはこちらの割引セールを使いましょう。通常価格の5分の1の2000円位のセールです。
ソロイベントと合わせるとVIPレベルは下記のようになります。
1ポチ=VIP120→VIP123
5ポチ=VIP120→VIP127

VIP121以降はブースト値が良いので、このタイミングで上げておいても良さそうですね♪

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました