領国対領国イベント準備,週末の訪れを六神に感謝,領国ボス「シニスターラッキーポット」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
ラッキーポット昨日に続いて今日も出現中ですね。
モンスタースレイヤー装備を筆頭に、イージスやマスターデリゲーター装備もアップグレードできるので、皆さん頑張りましょう♪

領国ボス:「シニスターラッキーポット」再出現!

領国ボス「シニスターラッキーポット」イベント

イベント自体は昨日と変わりません。
ノクトやイリスで単発攻撃を数回やって連続レベルが25になってから最大攻撃をすると1発で完了しますね。
与えたダメージでポイント計算されているので、高火力のモンハン装備で挑んで下さい。

モンスタースレイヤーLv4

ドロップ1倍でちょこちょこやって、サブからボックスを受け取りつつ、Lv4のモンスタースレイヤーが出来ました。
大体英雄10レベル分くらいのボックスで青のLv4にできたので、
Lv5にするには40レベル分
Lv6伝説級にするには160レベル分といったところでしょうか。
160レベルは大分やりすぎなので、ドロップ1倍の人はLv4かLv5を狙いたいところですね。
2倍でも少し厳しいので、伝説級狙いなら最低でも4倍欲しいところですね。
中には20倍にしている強者もいるようです。
サブの英雄レベルをメインのラッキーボックスに変換は効率の良いやり方だと思います。サブもモンスタースレイヤーを育てられるし、メインも必要以上に英雄レベルを上げなくて済む。サブを使ってメインが育つイベントではバンバンサブをつぶしてメインに還元していきましょう。サブはまた作ればよいだけですから。

昨日触れ忘れていたのが、「選択可能:永久ブーストー英雄レベルアップ時最大MP上限突破」ですね。
これは、レベルアップ時、残MPを上乗せするというもの。
個人的にはメインでは要らないと思われます。
サブで一気に1から100までにしてみたらどんなMPになるんでしょうねw
イベントでとれるものが出たらサブでやってみて、ブログのネタにしようと思います。

領国対領国イベント準備

領国戦準備イベント

領国戦は明日ありそうですね。開始は9時からだと思われます。
訓練イベントは最近運営のお気に入りの項目別上限付きイベントですね。
リヴァイアサンチャンピオン兵士を訓練できないとLv4は到達できません。
チャンピオン兵士を作れたとしても340万ほど作らなければならず、かなりの課金者でもLv4達成は厳しいと思われます。
私は頑張ってもチャンピオン兵士30万しか作れないので、素直にLv3の数字に合わせて完了させました。
チャンピオン10~20ポイントくらいの設定じゃないと達成無理です。。。。。

週末の訪れを六神に感謝!

週末の訪れを六神に感謝イベント

こちらも上限付きイベントですね。Lv4はやってやれなくもないのですが、そもそもやる価値がないです。努力に見合う報酬ではないです。Lv4報酬でざっくり10分の1ポチくらいかな。

ここまでポイントに上限をつけてくるとなると、今後しばらくはこの流れになりそうですね。
ジェム、装備素材、VIP、各レベルのモンスター卵、各クエストのチャンス、冒険チケットらへんは、どんなイベントでも対応できるように多少は在庫を持っておきたいですね。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました