闇イベントが少し開催中

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは~
働き方改革かなんかわかりませんが、運営さんお休みのようですね~。
4月終わりの課金バグの返信が今頃来てるし、補填はお得意のMP5万×数個。
その瞬間に価値があって皆ポチるのに、1週間後にその時のアイテム貰ってもすごく損した気分にしかならないことを運営は知らない。
ゴールデンウィークは平日と違って、普段日中遊べない人も遊べる機会なのに、課金系ばっか更新でイベントを提供しない。ゴールデンウィーク序盤は課金内容で盛り上がって結構IN率高かったのに、5月に入ってから課金慣れしたのとイベントループさせてるだけなので、周りのIN率激減しましたよw

開催中のイベント

現在イベント2個開催中。
研究を特別研究イベントに合わせて進めていますが、研究1~2個やれば達成してしまうので、全く進みませんね。

ギルメンが開催してくれたビンゴイベントはかなり楽しかった♪
運営に期待せず、自分たちでイベントを作る事も大事になってきそうです。

プッシュ通知を

コメント

  1. へなちょこぽん より:

    闇になってゲーム離れが進むかと思いきや、戻ってくる人も多いみたいですね。
    毎日の更新お疲れ様です(*・ω・)*_ _)
    いつも参考にさせて頂いています。
    確かに、わたしの仲間内でも連休中もそれなりのイン率でした。久々の即時パック効果でしょうか。
    でも、イベントがまずい!ボスもそれなりでしかなかったような気がします。
    英雄のレベルアップ他について疑問もありますが、それは掲示板の方にしますね!
    今日、帰宅してインしたらイベントが飽きてるやつ2つしかありませんでした……
    まぁ、戦争ゲームなのでお城燃やして遊びなさいと言われればそれまでなのですが。

    • yasu より:

      へなちょこぽんさん
      こんばんは~
      たしかに引退してた人が即時パックでまた前線復帰した人いますねw
      おっしゃる通り、イベントに飽きて城もやし頑張ってる人いますね~w
      質問掲示板もご利用ありがとうございます♪
      エグ図面はサブ育ててる人のストッパーになってるようなので、他に良い方法がないか探ってみます。

タイトルとURLをコピーしました