イビルモーグリ究極報酬ボックスと領国ボス!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは~
イビルモーグリが領国に2度目の登場です♪
前回は初めてレベル150以下の英雄でも限界突破エンチャント素材が落ちると書きました。

イビルモーグリ究極報酬ボックスと領国ボス!
イビルモーグリ究極報酬ボックスと領国ボス!2

イベント報酬項目見るとその人の英雄レベルがわかってしまいますねw 私は微課金勢なので、ノクト160、グラディオ38w、その他101~104でとめてあります。
重課金者はすべてのイベントでポチして、最強を目指せば良いので迷いは少ないですが、微課金勢はバランスがすごく難しいですw
少し攻めも楽しみたいけど、超重課金者に燃やされるのは仕方ないとしても、ある程度の重課金者には燃やされたくないといったとこですかね。
私の場合は微課金でゲームのパワーインフレにある程度ついていくのには英雄のレベルアップによるMP回復とゲームに費やす時間と思ってます。微課金で英雄レベルの上げすぎは詰むとも思ってます。
無課金勢は燃える&兵士枯らされるは前提で遊ぶ事になるので、ある意味一番色々考えないといけないので楽しいと思いますw

ゲーム内ブログは前回と同じなのでカットしました。
厳密に言えば前回はイビルモーグリ、今回はエンレイジドイビルモーグリw
名称変更されてるってことは、ドロップも変わるのかな?
なので、89回最大攻撃で殴ってみる。

ドロップ内容変更されていますね。
前回のイビルモーグリと比較して
・装備大強化ボックスが2.5~3倍多くなっています。
・限界突破エンチャント素材のドロップが5~6分の1と少なくなっている。
・各種装備品のドロップ数に大きな変化なし

こんなところでしょうか。

装備大強化ボックスが増えたのは嬉しいですね。
ある程度叩けばメイン装備Lv20までは割りと簡単にいきますね。
装備の底上げ頑張りましょう♪

福袋1
福袋2

まだ福袋でてるのか~!しかも6000円じゃなくて12000円!まったく~!

とおもったら3個セットだったので、手が勝手に!!!

結果は1倍2個、2倍1個でした。
福袋は買った後でも英雄変えて開ければその英雄の経験値とメダルが出ます。上げたい英雄で開けましょう。

プッシュ通知を

コメント

  1. ケンタ より:

    ヤスさん*\(^o^)/*お疲れ様です♬
    要介護も、福袋ポチっちゃいました(^◇^;)www
    シドニーで開けて*\(^o^)/*
    また他の英雄で開けたいと思います♬

  2. yasu より:

    どっちがメインかわからなくなってきましたねw

タイトルとURLをコピーしました