無敵なり!,反対の日?,エレメントメイヘム,イグニス誕生日,新登場モンスター&六神プリセット,重要アップデート

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは~
なんか今日はイベントが盛りだくさんですね。
★5モンスターは無事アラクランとキングトンベリゲットしました。アラクランLv8で餌がなくなりましたw
まぁモンスターさえいれば、すこしずつ餌をあつめて成長させる楽しみがありますよね^^

新登場モンスター&六神プリセット

無敵なり!と反対の日?イベントを達成することにより、行軍プリセットモンスターと行軍プリセット六神をアンロックできます。両方クリアーして行軍プリセットどんなもんか試してみてるのですが、設定ができません。。。。まだアップデートされてないのかな。
と思ったらアイテムのスペシャル内に入ってました。それを使用すればプリセットで六神やモンスターを設定できます。
とりあえず一日限定イベントの可能性が高いので、ゲットしておきましょう。

反対の日?

このイベントをLv3まで達成することによって行軍プリセットモンスターアンロックが手に入ります。

T6~T8兵士を討伐することでポイントを獲得できます。
攻略としては、T6~T8兵士で友達に自分の城を攻めてもらう&城を攻めてあげるが一番早いです。
注意点としてエレメント兵士はポイントになりませんので、通常兵士でやってください。

T7兵士で2,000万ほど突っ込ませれば終わるので大変ではありません。

無敵なり!

こちらをLv3達成で行軍プリセット六神アンロックが手に入ります。このイベントは少々大変です。
T7兵士を4,000万程度訓練すれば完了です。

上二つのイベントは比較的楽にアンロックが手に入れられるので、メインは必ず終わらせておきましょう。サブは時間と相談で。

エレメントメイヘム

ギルメン以外の他の人のタイルからエレメントを回収したらポイントになります。
お願いして土を少量もらうのが一番早いです。
このイベント開催中はタイル略奪をアンロックしていなくても攻撃できます。

イグニスの誕生日お祝い!

称号付きのイベントです。称号はポイント一位のみ付与されます。
攻略としてはイグニスでLv6モンスターをたたくのが良さそうです。Lv6モンスターを50回叩けば完了です
報酬はあまりよくないので、MP回復に時間を使ってもいいかと思います。

重要アップデート

重要なアップデートなのかはわからないけどアップデートがあったみたいですね。
陰でコロコロ変えてるシドニーブーストや六神攻撃上方修正とかのがよっぽど重要なアップデートだとおもうんだけどね。まぁいいやw

間違ってるかもしれないけど、上の内容を要約(&深堀)すると
・★5モンスターがギャンブルじゃなくて頑張ってやっていれば手に入れられるようになったよ。
・モンスター&六神プリセットはイベントで手に入れておかないとポチが必要になるよ
・イベント称号をインフレの波に追いつかせるために上方修正するよ
・今後イベント報酬で上級テレポとバリアの配布数をあげるよ
・クリスタル称号も上方修正するよ
・新しいイベント準備中
・使わなくなったアイテムや使えないアイテムを有効利用できるようにするよ

こんなところでしょうかね。
一年半位やってて数回しかアップデート情報出さない割には内容が薄いな。
お城の外堀のタイルはいつアップされるんでしょうね~

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました