領国戦決勝,新しい闇の世界攻撃力と装甲力ブースト登場,モーグリ商店アップデート

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
今日はトーナメントのエレメントの決勝戦やってますね。
決勝に上がっていない領国は領国乱戦が行われています。

領国乱戦はソロ討伐イベントが2重に出ていて、ポイントがかなり獲得しやすくなっています。人によっては何度も回しているみたいですね。

明日からはまた新しい何かが始まるのかな。それとも休息がはいるのかな。

新しい闇の世界攻撃力と装甲力ブースト登場

新ブースト

と、ブログには出ているんですが、セール内でこれらのブーストが確認できないです。
まだセールにはでていないものなのかな。様子見です。

モーグリ商店アップデート

モーグリ商店アップデート

撤去したり、復活させたり忙しいですね。。。。

今回のアップデートで過去の補助施設の図面、特殊研究の書、ミラー関連、その他いっぱい、とにかく大量におまけがついてきます。

そこそこ課金している人は、ほぼ要らないものが多いので微妙ですね。
無課金狙いのアップデートだと思います。

プッシュ通知を

コメント

  1. ありさん より:

    んー、移動商店が凄いよ!と言われて見てみましたが、これといって欲しいものは……ない訳では無いのですが、これで諭吉( 。・ω・。)ノ 凸ポチッかぁー、とそそりはしなかったです。
    そもそも、欲しいパックがないんですよーヽ(´Д`;)ノアゥ…

    • yasu より:

      ありさん
      そーだそーだw
      大量にもらえるけど、ほんと欲しいものは少ないですよね。
      無課金でも1ポチしたら要らないものばかりですね。

タイトルとURLをコピーしました