トロフィーイベント「モンストロスカトブレパス」,特別イベント3種

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
領国ではトロフィーイベントが始まりました♪
新モンスですね。
イベントは始まっているのにゲーム内ブログは更新されず、期間は恐らく一週間だと思うけど、確定ではないです。

カトブレパストロフィーイベント

今回の目玉はノクト、プロンプト、ルーナのリーガルメダル、グランディオス研究の書、マスターグランディオス関連っぽいですね。
割引項目ではイリスリーガルメダルを筆頭に各種施設図面がかなりのディスカウントで並んでいます。選択可能英雄MP5万も健在なので、これは真っ先に交換しましょう。

一般項目では聖地図面は毎日押さえておきたいところです。

戦闘項目ではリヴァイアサン強化印が少し割高ですが並んでいます。エレメントパワージェムは毎日買い占めておきたいところですね。


初日の夜からですが、BOGOセールにカトブレパスの倍率が付いたセールが並んでいます。
倍率はいきなり8~14倍ですが、何故か人によって差があるようです。

 

特別ボーナス研究イベント

前回と同じように建設、研究、訓練の3種のイベントが1時間おきに入れ替わってループしております。
順番は建設→研究→訓練です。

建設イベントはLv3でスーパーVIPの量もそこそこあるのと、その他のレベルでも城レベルに応じたボックスとスピアがもらえるのでやっておいたほうが良いです。

研究イベントはLv3でダイヤモンド、プラチナ、ゴールドがぼちぼちな量もらえます。研究項目を残している人はやったほうが良いです。

訓練イベントはLv3で傭兵訓練用レーションがもらえます。

特別3種イベントはサブではかなり美味しいイベントなので、サブ持ちの方はメイン多少放置してでも終わらせておくといいですね。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました