病みイベント継続中,カオスコントン報酬ゲットの旅

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
休み明けてもイベント内容に変化はないようです。
帝国軍、訓練、特別イベント、闇探検イベントですね。

闇イベント1
闇イベント2

闇イベントがわんさかでてます。
夕方以降になるといつも通り帝国軍が枯渇気味になりますね。

最近はプロンプトギルド砲+有翼装備+T7雷で即発射で楽しんだり、闇兵士+T7雷で行軍スピード上げてイベントをやってます。雷入れると25%くらい行軍時間が短縮されますね。

運営さんには早くプリセットで通常兵士+モンスター兵士+闇兵士+モンスターの設定が出来るようにしてもらいたいです。今の状態だとなんの為のプリセットかわかりません。

カオスコントン報酬ゲットの旅

カオスコントン報酬

#543や#583領国の皆さん「カオスコントン」ダメージランキング1位おめでとうございます!
多分その他の領国も1位のところありますね。

闇の宝玉100,000,000や闇スピア200日美味しいですね♪

うちは#765なので何も貰っていませんが、#583に飛んだら

「カオスコントン」報酬

ゲット出来ます♪
特に領国間移動に興味ない人は、ポチで付いてきたアイテム使ってもいいかもしれません。

ゲーム内ブログに表示されている領国に飛べば間違いありませんb

追記:更に別の領国に飛んで2個目をとろうとしても貰えませんでした。

プッシュ通知を

コメント

  1. 匿名 より:

    領国間移動、2000番台鯖ではいったん飛ぶと二度と元の領国には戻れなくなります。元のギルドや領国に思い入れのある方が発狂して、引退した方がいっぱいいます。ひどい話ですね。

    • yasu より:

      匿名さん
      こんにちは~
      そうなんですね!明らかにバグなので、修正されたら戻れるような気はします。
      2000番台で領国間移動は危険( ..)φ

タイトルとURLをコピーしました