闇のVIP上限解放150

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
相変わらず闇イベントがループしてます。
#3000番領国もどんどんインフレさせて、闇まで追いつかせようとしてるように思えます。そうなると先行鯖は待つことになるのかな。毎日新機能や新設備が更新されてる領国の人は、闇まで無課金で遊んでたほうが良いかもしれませんね。いくら課金してもほぼほぼリセット状態になるので、勿体ないです。その分を闇入り後に残しておくと楽しいスタートが切れると思います。
闇入りしても、未だにモンスター兵士研究の書だけセールに並びません。あとギフトモードアンロックも並びませんね。そこらへんは考慮に入れておいてもいいかも。

闇のVIP150が登場しました!

闇のVIP150
闇のVIP150

この前書いたように、やっぱり新しく上限が解放されたときは、1ポチで前回までの上限+少し上げられますね。
今回は闇VIPであればVIP141まで上げられますね。
VIP140までに必要ポイントが5500万に対して、VIP141にするのに必要なポイントが55兆ってぶっとんでますよね。そこそこ闇入り後ポチってた人は闇VIPポイントあったと思いますが、全く意味がないですね。

微課金組はVIPメインでポチっちゃだめですね。VIPはかなりインフレが激しいので、何か欲しいセールのおまけ分で十分です。
重課金の人は、VIPブーストは強力なので、上げられるなら上げたほうが良さそうですね。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました