マインドスレイヤー2日目,血塗られた領国準備イベント,新たな神凪の祝福:永久戦闘ブースト,週末の訪れを六神に感謝

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは~
マインドスレイヤー2日目ですね。ちゃんとモーグリマーケット更新されていますね♪
その他、血塗られた領国イベントが明日あるようです。
まずは、モーグリマーケットのお買い得品から見ていきますか♪

マインドスレイヤー再臨2日目

初日に出ていたものは、重複を避ける為、記事:マインドスレイヤー1日目!こちらを参照下さい。傭兵訓練材料は量が昨日の10倍に増えているので、各自交換量を調整しましょう。

2日目マーケット追加アイテム

・選択可能英雄MP(5万)★★★★★
数量1ですが、かならずお買い上げしましょう。もう少し数量あると嬉しいのにね。

・神凪の祝福ミステリーボックス各種★必要に応じて
これ賛否わかれると思いますが、ボックスから取得できるアーティファクト量が少なすぎますね。個人的にはインフレするまで見送りですね。エリート戦闘ボックスでたとえると、3,000,000ボックスほど開ければ、一番ブースト値が低いブーストが発動できます。少しでも進めておきたい人はやってもいいと思います。

・選択可能:伝説級モンスターの卵★★★
基本的に伝説級モンスターは要らないのですが、クジャタ、ミドガルズオルム等の孵化石をゲットするのには良いかなと思いました。敢えて被らせて、モンスターの餌と孵化石をゲットする作戦です。アラクランとスナッチが選択できれば尚よかったのですが、ありませんね。
もちろん★4コンプを狙って全種類開けてみるのも楽しみの1つです♪

・シークレットギフトのかけら★必要に応じて
適度に遊んでいれば、不足することはないアイテムだとは思いますが、冒険家研究で訓練リストと援軍規模を増やすのに使用します。保管庫備蓄容量を増やす材料でもありますが、保管量増やしても意味がありません。
特に訓練リストは欲しいところなので、数に不安がある方は交換しておいたほうが良いです。

・ルーナ贈り物のかけら★必要に応じて
こちらは治療所収容人数、都市襲撃と都市防衛兵士のHPを上げる冒険家研究で使う材料です。特に治療所収容人数はイリスのブーストのおかげでかなりの容量になります。私はイリス249、治療所80、治療棟80、兵舎と銀行、その他を治療棟71くらいで埋めてるのですが、治療所収容人数が1400万位になっています。
こちらの素材もそこそこINしてれば足りないってことはないと思いますが、不安な方は交換しておいたほうが良いですね。

追加アイテムはこんなところですね♪

フェイブルドマインドトロフィー交換については触れていませんが、赤デスティニー交換完了後は、アイオーン、フラックス、パラゴンプロテクター、パラゴンヴァロラスジェムの買いあさりが王道ですね。攻撃特化でいくのか守り特化で行くのか、またバランスなのかでジェムの買い方がかわってきそうですね。

Lv8が叩けない人でも、守り強化の為に少し高いですがフェイブルトロフィーに換えて、フラックスジェムやパラゴンプロテクタージェムを交換しておくのも有効だと思います。

血塗られた領国対領国戦イベント開催間近!

血塗られた領国対領国戦イベント開催間近! 1
血塗られた領国対領国戦イベント開催間近! 2
血塗られた領国対領国戦イベント開催間近!3

血塗られた領国戦イベントがやってきますね。開始は日にちは書いていませんが、明日の朝9時スタートだと思います。
今回もメチャクチャなブーストが付いてますね♪
訓練リストが気持ち良いくらいブーストされるので、私はT8訓練イベントにしようと思っています。効率が全然違います!

多分イベント自体は、流行りのポイント獲得上限が設定されていて、中立国で領王にならないと達成できないような仕様だと思います。そうでなければ嬉しいんだけどね。

新たな神凪の祝福:永久戦闘ブースト!

新たな神凪の祝福:永久戦闘ブースト1
新たな神凪の祝福:永久戦闘ブースト2
新たな神凪の祝福:永久戦闘ブースト3

神凪のブーストが新たに追加されました。
どれもインフレに対応したいい数字になってはいるのですが、カッキーン!でしか手に入らないですね。
開催中のトロフィーで全部買い占めても発動できないですね。
古代太陽石のアーティファクトはボックス100開けて、14個とかです。
私はまた神凪素材落とすボスが出てくるまで待とうと思います。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました