冒険家研究Lv上限40,マインドスレイヤー最終日

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
パワーアップ領国戦イベントお疲れさまでした。
私は結局相手国でパワー減らせ項目で15億ポイントLV2達成で止めました。このシステムだとしばらくLV3達成は無理そうですね。

またマインドスレイヤーが最終日、明日の朝9時までです。おそらく早い段階で2回目が来ると思いますが、交換するものがあればトロフィーは持ち越さないほうがいいと思います。

冒険家研究Lv上限40

冒険家研究Lv上限40告知1
冒険家研究Lv上限40告知2

今日の記事はこれだけですね。
文字通りLv30上限だったものがLv40まで上げられるようになりました。
モンスター関連(最大MP、MP回復、MPコスト軽減)はLv30キャップのままのようです。
材料をためるには、シークレットギフト、力の聖域イベント、領国戦イベントがメインになると思うので、欠かさず参加したいところです。

冒険家連盟ダンジョンのブースト以外は補正値が低いような気がしますが、とりあえず底上げできるところはしっかりやることで、ちゃんと強くなっていきます。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました