アラネアLv200、装備大強化ボックス期待値

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは~
アラネアのLv上限が開放されました。前回のグラディオは12月19日だったので、約1ヶ月待ちましたね。
ゲーム内ブログから見ていきます♪

アラネアLv200
アラネアLv200

六神攻撃力500%+傭兵攻撃力187,500%のエンチャントか~。
アクセサリーに対するエンチャントのようですね。アクセサリーは3つありますが、エンチャント付与はひとつだけのようです。
防衛でも使えるエンチャントだと思います。
騎兵の各種ブーストも入るので、水神装備+リヴァイアサンの破壊力が更に増しますね、、、、、、

アラネアレベルアップイベント

領国ボスもトロフィーイベントもないので、いつもどおりスルー推奨イベントです。レベル169で止めてる人は1つ上げてエンチャント素材と確定英雄アンロックボックスを取りに行ってもいいと思います。

アラネアパワーアップ:モンスター討伐イベント

こちらはクリスタルスカー内のレベル6カーラボスを32回殴ればクリアーできます。MP自然回復だけで十分間に合いますので、無駄に英雄レベルは上げずに対応しましょう。
レベル6のカーラボスがいない場合はレベル5の変異ワイバーンでも大丈夫です。

装備大強化ボックス
装備大強化ボックス

昨日のイビルモーグリの戦利品で装備大強化ボックスを50万ボックス貰えたので、中身がどんな感じか調査してみました。

このような結果になりました。(見にくい方は画像タップで大きくなります)
混沌のエネルギーの1ボックス辺りの期待値0.2とは、、、、
道理でたまらないはずだw
他サブでも開封してみましたが、大体同じ数でした。

開封ボックス数×それぞれの期待値でおよその数が算出できます♪
開封ボックス数が1,000とかだと、少しばらつく可能性があります。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました